Today's twitt


  • 03:11 起きてる皆さんお疲れ様です。3時になりました。今日は曇天、生暖かい夜です。かわいそうなことに近くで子猫が鳴いています。
    子猫どこのここちらにおいでどうせあたいもはぐれ猫。 #
  • 04:57 PSPグランツーリスモ引っ張ったなあ。引っ張りすぎてもうどうでもいいや、って感じだ。 #
  • 05:18 携帯百景本日一周年。おめでとう。iPhone使いの今はぜんぜん使っていないけれども。 #
  • 06:26 雨が降ってる…。今日、雨かよ。 #
  • 06:53 まだ上の子が寝てるわ。 #
  • 07:20 朝食:ご飯 味噌汁 魚肉ソーセージ ホウレン草のごま和え サラダ 500kcal #
  • 07:22 雨の日は無線の飛びが悪い… #
  • 08:58 うーむ。PSPGOはちょっと高いな…。ネットワークでの配信がどれくらい充実するかにかかってくる。てか、メモリースティックマイクロかよ! #
  • 09:34 バジルを庭に植えた。気温も高いし、ここまでくれば大丈夫だろう。あとはナメクジに注意だ。この夏はフレッシュなバジルでいろいろ作りたい。 - Photo: bkite.com/08704 #
  • 09:38 あじさいもそろそろ季節。今年はちょっと花が少ない。去年剪定あまりしなかったからなあ。 - Photo: bkite.com/0870r #
  • 09:58 Link: なぜ10円玉の数が減っているのか(プレジデント) - Yahoo!ニュース - 電子マネーの普及で硬貨が減っているのか。そして両替ビジネスとは。銀行で金種指定で引き出せば手数料はかからんのだけど…。 tumblr.com/xpt1xpcjh #
  • 10:47 うーん、大辞林買おうかまだ迷っている。書籍だったら2千円なんてすぐ出しちゃうのに、アプリになると躊躇するこの情けない心理。 #
  • 11:55 店番中。今日も人が足りないのでどこにも出られん。 #
  • 12:15 Link: YouTube - Broadcast Yourself - YouTube XL 画面がでかいぞ。そしてシンプルでスムーズだ。 tumblr.com/xpt1xqq9v #
  • 12:53 昼食:ご飯 アジフライ サラダ 650kcal #
  • 12:53 よし、ジムへGO #
  • 13:14 またイヤホン忘れたよ…orz #
  • 14:03 ワークアウト終了。筋トレのみ。あとはゆるゆる自転車で帰って有酸素運動にしよう。 #
  • 15:46 Link: 【ヌーブレラ.JP】次世代アンブレラ(傘)ヌーブレラ正規販売店の公式サイト - これはネタなのか。それとも流行るのか。歩いていると絶対よけてくれそう。 tumblr.com/xpt1xshog #
  • 15:55 . @tairoy @mloge ぼくははじめて知りました。コンセプトはよさげなんですが、ちょっと高いですね。5千円くらいだったらネタに買っちゃうかも。 #
  • 16:41 asahi.com朝日新聞社):弱る太陽 活動200年ぶりの低水準 - サイエンス www.asahi.com/science/update/0601/TKY200906010159.html "研究者も「このままだと地球はミニ氷河期に入る可能性がある」と ... #
  • 16:42 地球温暖化はどこ行ったんや(^^; #
  • 17:18 気温はあまり下がってないけど、ちょっと寒くなってきた。半袖はまだ早かった…。 #
  • 18:01 夕食:ご飯 肉団子 そら豆のスープ 550kcal #
Automatically shipped by LoudTwitter