Today's twitt


  • 03:40 3時30分を過ぎました。起きている人お疲れ様。ぼくはちょっと寝坊しました。昨日仕事で煮え湯を飲まされたので、寝付き悪いったらありゃあしません。今日も仕事を放ってどっか行ってしまいたいです。 #
  • 04:55 昨日より気温は高いのだけれど、体感的には今日の方が寒いなあ。 #
  • 05:17 売り切れゴメン | ひと・話題 | nikkei BPnet 〈日経BPネット〉 www.nikkeibp.co.jp/article/column/20090430/150091/ 食品衛生や流通の問題をさりげなく指摘するシリーズ。細かいことをいってちゃ食 ... #
  • 07:02 朝食:ご飯 味噌汁 肉じゃが サラダ +0kcal #
  • 08:40 今日は人ひとり足りないけど、最近は暇なのでなんとかなる。 #
  • 09:50 新しいiTunesをインストールしたので再起動中。最近は再起動させることにナーバス。 #
  • 10:11 気温が上がってきた。部屋の中でもジャンパーは暑い。 #
  • 10:39 またもやUSBメモリをなくしたかと思って暗澹とした気持ちだったが、別のコンピュータに刺さったままだった。もうかえって、microSDにバックアップして携帯電話に保存しておく方がなくす確率が低いようにも思って悩み中。 #
  • 11:04 Link: Bing - Microsoftの新しい検索サイト。なかなか処理が速い。動画とかの検索に便利かも。 tumblr.com/xpt1xe8ko #
  • 11:41 店番。なんとなく何をするにもやる気なし。午後から自転車でぶらつこうか。それにしてもiPhone、なぜか「自転車」が第一候補にでないぞ。 #
  • 12:53 昼食:野菜炒めラーメン 700kcal #
  • 13:21 応援してます、Movatter!RT @weyl: 後で試す>『ケータイでTwitterするなら「モバツイッター」よりも「Movatter」の方が使いやすい!』 bit.ly/16fpqv #
  • 13:22 Link: ケータイでTwitterするなら「モバツイッター」よりも「Movatter」の方が使いやすい!*二十歳街道まっしぐら - おおすごいプッシュだ。ブクマもいっぱいついてる。王様すごいよ、王様。 tumblr.com/xpt1xfms0 #
  • 13:56 買い物に出かける。肉も魚も家にない。 #
  • 15:05 果物のチップスを買って食べたけど、マズイ。 #
  • 15:44 ね、ねもい…。 #
  • 17:08 MLで愚痴りまくり。 #
  • 17:49 外回りの仕事。 #
  • 18:07 この時間、ヘルメットのシールドをしてないと、虫が飛び込んできてかなわなかった。 #
  • 18:12 この地方では「おんぼら」という言葉を使う。ゆったりと、柔らかくなどと訳されるが、どうもしっくりこない。おぼろげなともちょっとニュアンスが違うような気がする。どうしても「おんぼら」としか表現できない情景がある。
    ... - Photo: bkite.com/085BH #
  • 19:06 夕食:ご飯 アジフライ 鳥のモツ煮 サラダ 700kcal #
Automatically shipped by LoudTwitter