Today's twitt


  • 03:01 遅くまでがんばっている皆様。3時をお知らせします。今日の松江は晴れ。満天の星空が広がっています。今日から6月。今年の夏がすばらしい季節になりますように。 #
  • 03:59 バイクで走ったけどどこが夏だよ!手袋にジャンパーの冬装備でまだ寒かったわ。 #
  • 04:00 寒いはずだよ。3時の気温が11度台だもん。夜明けまでには11度切るかも。 #
  • 06:05 「最初の患者」男児銅像に=新型インフルで有名人−メキシコ(時事通信) - Yahoo!ニュース bit.ly/3zLzy
    メキシコたくましすぎる。 #
  • 06:27 iPhoneで季語が知りたい。となるとやっぱり大辞林かな〜。どこか歳時記でも出してないのかな。 #
  • 06:58 朝食:ご飯 味噌汁 目玉焼き サラダ 500kcal #
  • 08:08 玄米もらったので精米をする。感謝。 - Photo: bkite.com/08309 #
  • 09:27 記事原稿をメールで送った。とりあげられるかはあちら次第だが、いい方向に進んで欲しい。 #
  • 09:36 大粛清への先鞭か 講談社ポータルサイト「MouRa」が解散、更新停止へ - 日刊サイゾー bit.ly/FmSqT
    やはりインターネットで収益を上げるのは難しかったか。講談社どこにいくのか。 #
  • 09:49 銀行行って薬局行ってホームセンター行く予定。 #
  • 10:31 銀行大混雑。月初、月曜、先月末の支払いをする人が多いんだろうな。 #
  • 12:02 昼食:豚キムチ丼 サラダ 700kcal #
  • 14:07 海なぞにきてみる。ぼんやりとただゆらゆらと。 - Photo: bkite.com/083uv #
  • 17:21 Photo: 海へ来た。ただ何となく。 こんなにいい天気だから。潮風を受けながらぼんやりと過ごしてみたくなった。... tumblr.com/xpt1x5o2h #
  • 18:00 ひゃー、よくないことが起こるなあ。まったく残念だ。 #
  • 18:01 がっくりきた。本社の対応はひどい。 #
  • 19:02 夕食:ご飯 肉じゃが 蕗の煮物 そらまめ 600kcal #
  • 19:36 風呂あがりに養命酒など飲んでみる。まあ薬と思ってやってみよう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter