Today's twitt


  • 03:42 今日も曇天か…。あいつがいなくなってからずっと曇りだ。
    君は今いずこの空に立ちこめる雲が隔てて手がかりもなし。 #
  • 04:45 ぼんやりと昔の物語を紡ぐうちに夜が明けてきた。遠くで鶯が鳴いている。 #
  • 05:13 朝はいいな。しんみりするよりは賑やかな方がいい。 #
  • 06:04 今日はお寺さんのコンサートに取材がてら行く予定。 #
  • 06:14 久々に太陽のあかりらしきものをみる。少しはよくなって欲しい。 - Photo: bkite.com/080BN #
  • 06:20 junkojiじゃなくてjunkoujiだった(^^; #
  • 07:04 ちょ #
  • 07:18 朝食:パン そらまめのスープ 650kcal #
  • 08:12 子供たちは妻の実家に送ったので、一安心。 #
  • 10:21 また流れてきたね。静かな朝だった。 #
  • 12:18 レンジで冷や飯を温めたけど、これは多すぎ。しかし温めてしまった以上、食べるしかない。 #
  • 12:24 拷問のようなハヤシライスを食う。900kcalオーバー。 #
  • 12:49 えーいtwitter重いけど、天気悪いけど、出かけよう。バイクで行くので雨が降ったら死亡だ。 #
  • 13:43 石橋町の順光寺にきた。本堂でハープのコンサートがあるので見学させてもらう。 - Photo: bkite.com/081ul #
  • 13:57 結構人が集まってきた。@junkoujiさんはなかなかさわやかな青年である。 #
  • 14:42 ちょっとミスマッチに思うかもしれないけど、これがなかなかいい感じ。 - Photo: bkite.com/081yW #
  • 14:54 休憩中。お抹茶のサービスまでしていただけるとは。 #
  • 16:03 コンサートも無事おわりましたね。順光寺さんおつかれさまでした。 #
  • 16:29 帰ってきて、店番店番…と。 #
  • 18:17 外回り〜から帰ってきた。ようやく晴れていい夕方になったなあ。太陽拝むのも何日ぶり。 #
  • 18:43 明日の段取りを終えた。記事書きでもして明日メールで送信しよう。 #
  • 19:14 夕食:中華丼 サラダ 700kcal #
  • 20:12 明日からもう6月か…夏だよ。まだ朝間ジャンパー着てるんだけど。 #
Automatically shipped by LoudTwitter