Today's twitt


  • 03:19 今日はこの時間ひかり電話の工事で繋がらないんだった。案内には1時から4時までの最大1時間程度とあったが、ログを見てると1時すぎから始まってまだ止まっているんだけど。 #
  • 03:44 やっと開通〜。今日も曇天。夜中に雨がふったか路面が濡れている。 #
  • 04:05 GIGAZINE楽天が全面対決することになったようだ。 #
  • 04:58 今朝はちょっと寒いんじゃないか。もうストーブは片付けてしまったので、温かいものでも食べたい。 #
  • 05:25 電気ポット空だきじゃん… #
  • 06:16 視覚以外の五感を磨く事が大切なのかもしれないな。 #
  • 06:58 朝食 おにぎり 味噌汁 鶏肉の照り焼き じゃがいものガレット 600kcal [Movatter] #
  • 10:32 雨がポツポツ降ってきて、外回りするには悪い条件。 #
  • 11:48 昼食:太巻き寿司 700kcal #
  • 12:35 うーむ、嫌な天気だなあ。霧雨みたいに細かい雨が降ってくる。 #
  • 14:12 外回りから一度帰ってきた。雨なので自動車で回るのだけど、車は効率が悪い。 #
  • 14:31 ワラノート 楽しい五七五を書くと、悲しい七七で台無しにされるスレ bit.ly/K5Wnw
    呻吟しかしこまって書くよりもやっぱり短歌はこれでないとなw #
  • 16:38 店番店番…と。 #
  • 17:44 夕方の外回りに出かけたいけど、人がいないっ! #
  • 18:38 外回りしてきた。本当に霧のような雨。いい加減明日は回復して欲しい。 #
  • 18:38 何とか今月も越せそうだ。 #
  • 19:03 夕食:ハヤシライス カツオのたたき 何という組み合わせの800kcal #
Automatically shipped by LoudTwitter