Today's twitt


  • 03:23 麦の秋落ち穂の香る夜半の雨。
    ちょっと雨がぽつりぽつりとしているようなしていないような。どうにも天気の具合が悪い。梅雨も近いかな。 #
  • 04:05 カラダカラ未来体重 あなたの10年後の体重は? bit.ly/14VPtd
    どひー。何となく運動してるつもりでも、体重が増えていく…。 #
  • 04:07 Playing the Twitter speed-typing game at fast140.com - How fast can you type? #
  • 04:10 ちょっと遊ぶのやめよう…(^^; #
  • 05:06 楽天、「個人情報をダウンロード販売」報道を否定 internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2009/05/28/23591.html クレカ情報が渡っていないなら、とりあえず安心できる。 #
  • 05:57 さて、子どもがうるさいのでぼくも上がるか。 #
  • 06:49 朝食:ご飯 味噌汁 トマトとチーズのオムレツ 納豆 500kcal #
  • 07:00 それで心眼で撮っているのか…無念やねぇ #
  • 08:21 今日は10時から人と会う約束。 #
  • 09:08 やっぱり西部の人は広島と縁が深いんだろうなあ。松江から広島は結構遠い気がするけど。 #
  • 13:31 昼食は田町にある布野というお店でハンバーグ定食。たぶん900kcalくらい。 #
  • 13:35 とんだ時間を食った。このあと2時半には幼稚園に迎えに行ってスイミングに行く。仕事してるんだっけか? #
  • 14:22 ああ、もう行かなければ。 #
  • 16:11 スイミング終了。400mくらい。今日は上の子が行きたくないとごねて大変だった。 #
  • 17:43 結構疲れた。夕食はドーナツ一個200kcal #
  • 18:35 明日の段取りを終えたので、今日はもう終いにしよう。 #
  • 19:11 Vistaに入っていたウイルスバスターを削除してAVGを入れてみてびっくり。Vistaってこんなに起動速かったけか?!全体的にもっさり感がなくなってるし! #
Automatically shipped by LoudTwitter