Today's twitt


  • 03:41 牛蛙こんな夜中にゃおまえだけひとり鳴いても寂しいだけよ。
    おはようございます。 #
  • 03:57 昨日はiPhoneでざっと眺めただけだけど、楽天のシステムで個人情報とクレジットカード情報までショップに渡るのはやはり問題がありそうな気がする。楽天に出店しているのは海千山千の業者もいるだろうから、裏に回して架空請求につながらんこともないような…。 #
  • 04:13 痛いニュース(ノ∀`):めざましテレビ「ココ調」で歩道走行自転車の平均時速は34kmとの調査結果…「ありえない」「プロ並」とネットで話題に blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1267663.html ぼくも歩道で30km出し ... #
  • 04:40 久々にブルースクリーンの洗礼にあった。何だったんだいったい… #
  • 05:34 子供らがもう起きたらしい。むべなるかな。 #
  • 05:58 Home - tombloo - GitHub wiki.github.com/to/tombloo tomblooを使えば、TumblrだけでなくTwitterなんかにも簡単にリンクが張れるんだ。ますますFireFoxから離れられないな。 #
  • 07:38 朝食:フレンチトースト 牛乳 700kcal #
  • 09:04 きついなあ、どっかから金集めておかないと発注できん。 #
  • 09:46 なんとか発注完了。 #
  • 10:06 あいぽん電池が切れそうだ。 #
  • 10:35 嫁さんの実家から結構な量のそらまめをいただいた。何ともありがたい。 - Photo: bkite.com/07UbE #
  • 10:36 雨がぽつぽつ降ってきた。 #
  • 11:59 昼食:チャーハン 白和え そらまめ 700kcal #
  • 13:16 忘れていた3月4月分の高額医療費請求を行う。まとめて戻ってくるかな? #
  • 13:19 PCショップまで行ってみようかな。また無駄遣いするかも。 #
  • 14:27 vistaのサービスパックを当てはじめた。 #
  • 14:37 ちょっと手持ち無沙汰なのでほっとこ、、 #
  • 15:47 ちょっと、腹が減ってきた。何か食べるものはないかな。 #
  • 16:13 缶コーヒーを飲む。HOTが隅に追いやられていて悲しい。 #
  • 18:13 うちのにゃん太が脱走したらしい。探しに行こう。 #
  • 18:26 探そうとしたら、戻ってた。 #
  • 18:29 夕食:ご飯 焼肉 豆腐 そらまめのスープ 650kcal #
  • 18:37 そらまめぽくぽくいけるな〜。 - Photo: bkite.com/07UGN #
Automatically shipped by LoudTwitter