Today's twitt


  • 03:04 眠る方あれば起きるものあり。夜と朝とが入れ替わる時間になりましたよ。おはようございます。 #
  • 04:09 "アイスクリームは脂肪分がエネルギーとして消費されやすく、加えて、アイスクリームを食べて冷えた体は、体温を戻そうとするためエネルギー消費が大きくなり、蓄積されるカロリーは商品に表記されているカロリーよりも小さくなるという。"という説も…。bit.ly/4hXgP #
  • 05:38 バイクで走ったら西の方がもやっている。今日は湖の方では霧がかかっているようだ。 #
  • 06:23 朝食:ご飯 味噌汁 目玉焼き 厚揚げの煮物 めかぶ 500kcal #
  • 07:38 今日は幼稚園の参観日だった。 #
  • 08:45 香を焚く。一時の安らぎ。 #
  • 10:03 もう、こんな時間か。そろそろ行くか。 #
  • 10:40 幼稚園。ママさん多数。パパさんもちらほら、ちょっと安心。 #
  • 11:42 幼稚園から帰ってきた。ビンゴゲームをした。ゲームを通してルールを守らなければ楽しくないこと、ルールを守る大切さを教育する試み。 #
  • 12:30 昼食:インスタントラーメン 500kcal #
  • 13:08 春コート羽織って行こう曇り空。 #
  • 14:16 風土記の丘へ仕事がてら寄ってる。今日は団体バスが一台だけ。この地にある古代史跡を解説する施設。 - Photo: bkite.com/07StB #
  • 14:18 これは古代の人が住んでいた竪穴式住居の復元。 - Photo: bkite.com/07StI #
  • 14:25 さあてこれからどうするかな。街中に出て子どもたちにおやつ買ってやろうかな。 #
  • 15:22 食材を買って帰った。もうすぐ幼稚園のバスが来る。 #
  • 16:23 う、どうもかゆいと思ったら、蚊を発見。もう蚊の季節かよ。 #
  • 16:25 うちの自販機にジョージア贅沢エスプレッソが入っていたので、買ってみた。 #
  • 16:30 楽天市場から個人情報がスパム業者に流出か、実名の記載された迷惑メールが楽天でしか使っていないメールアドレスに届き始める - GIGAZINE gigazine.net/index.php?/news/comments/20090527_rakuten_spam/ #
  • 18:04 どれから手をつけていけばいいのかわからない状態。優先順位をつけて整理しながらしていこう。 #
  • 18:29 夕食:ご飯 青椒「豚」肉絲 白和え 700kcal #
  • 18:30 大手に送った請求書が計算間違いをしていて突き返されてしまった。いったい何をしていたのか、電卓もまともにたたけないとは…。 #
  • 18:34 そういえば、別のPCで使っているウイルスバスターの期限が月末だったような。もう更新はしないけどなー。新しいの何か探そう。 #
  • 19:39 上の子が夕飯食べずに寝ちゃった。 #
  • 20:21 RT @neoneko: こりゃひどいな 楽天、利用者のメールアドレスを含む個人情報を「1件10円」でダウンロード販売していることが判明gigazine.net/index.php?/news/comments/20090527_rakuten_csv/ #
  • 20:22 これは楽天明日は大変なことになりそうだ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter