Today's twitt


  • 03:01 うっすらと雲がかかってるようで星がおぼろしか見えない。ちょっと寒い朝。3時を回りました。おはようございます。 #
  • 03:38 . @amadeusrecord @ta23n ぼくも昨日久々に運動したので、けだるい感じ。このけだるさが痛みになっていくのだろうか。 #
  • 04:40 今日はちょっと寒いなあ。自販機のHOTが少なくなってきているのに。 #
  • 04:50 クラシックのCDはiTunesでの管理に向いていないように思う。自分のiTunesのリストを見ると、まだリッピングしてないCDがたくさんあるようで、あの曲がまた聴きたいと思っても見つからない。 #
  • 05:02 また変な画像をクリックしたらアマゾンのアフィに飛んじゃったよ。「オトコノコ倶楽部」。あーあ、これでしばらくトップページがこれだよ…(^^; #
  • 05:15 . @mloge @amadeusrecord 寝る前に立たなくちゃ… #
  • 06:26 FF9サウンドトラックを聴いてる。ぼくにとっては一番はまったRPG。ゲームの一場面一場面が脳裏によぎって懐かしい。もう一度やりたいと思ってももう、その気力と時間がないよなあ。 #
  • 07:09 朝食:雑穀ご飯 味噌汁 納豆 ジャガイモのガレット 500kcal #
  • 07:47 朝の子どもたちのケンカは恒例行事。 #
  • 10:29 ホームセンターで直管蛍光灯などを買った。しかし、ピンキリでよくわからん。 #
  • 12:11 はあ〜午前中も終わった。午後は来客もあるし、出かけられないなぁ。ぼーっと遊びにでたい。 #
  • 12:38 昼食:レトルトカレー コロッケ サラダ 900kcal #
  • 12:57 来客待ち。 #
  • 13:19 IE8の自動更新がやってくるのか、キャンセルするの面倒くさいな。まだ銀行が対応してないので、入れるわけにはいかない。 #
  • 13:20 1時の約束なのに、お客がこないじゃないか、遊びに行っちゃうぞ。 #
  • 13:47 もうこの時間になってもこないということは、こないんだな。あー、もうやんなっちゃうなー。 #
  • 14:50 大昔に買ったCDをリッピングなどしている。 #
  • 14:57 リッピングしたもの:ショスタコービッチ交響曲7番ヤンソンス指揮レニングラードフィル #
  • 14:57 リッピングしたもの:スメタナわが祖国スメターチェク指揮チェコフィル #
  • 14:58 リッピングしたもの:ガーシュウィンラプソディーインブルー他シャイー指揮クリーブランド#
  • 15:01 リッピングしたもの:BY REQUESTジョンウィリアムス、BPO #
  • 15:07 リッピングしたもの:モーツァルト序曲集マリナー指揮アカデミー室内管 #
  • 15:16 リッピングしたもの:ベートーヴェン、ヴァイオリンソナタ9番、5番、パールマンアシュケナージ #
  • 15:21 リッピングしたもの:シューベルト9番他、ベーム指揮ウィーンフィル。1975年の来日公演。 #
  • 15:23 もう疲れた…。リッピングやめる。 #
  • 15:24 Listening to: Black Eyed Peas - Pump It bit.ly/lkq9O #
  • 17:34 μTough6000の特徴。ISO AUTOだとなるべく低い感度でとにかくフラッシュを焚こうとする。上がるのはISO200まで。ISO HIGHだとISO800まであがるようだ。なので、フラッシュオフでISO AUTOで使っている。手ぶれ補正は結構効く。 #
  • 17:51 昨日のチェストプレスが効いたんだな。胸が痛い。 #
  • 18:05 夕食:ご飯 厚揚の煮物 鳥レバー 550kcal #
Automatically shipped by LoudTwitter