Today's twitt


  • 03:03 曇天。今日は回復するように聞いていたけどどうなのかな。業務ソフトが動かないので、手探りで仕事を開始。 #
  • 04:55 ようやっとCGIのテストが終わったよ。ほっとした。 #
  • 06:54 朝食:雑穀ご飯 味噌汁 たまねぎとソーセージのケチャップ炒め 煮豆 サラダ 500kcal #
  • 08:45 あと15分で9時か。9時になっtらソフト会社に電話を速攻でかけて対処しなくては。 #
  • 08:49 発注完了。週末は意外によかった。 #
  • 09:24 全データ喪失の最悪状態は脱したが、バックアップが5日時点のものまでしか復元できなかった。それからの処理は膨大。一つずつつぶしていくしかないのか…。 #
  • 10:54 終わった。はず。あれもした、これもした。たぶん大丈夫。しか〜し、終わったあとに大馬鹿判明!どこまでバカなのか。バカ、バカ、大馬鹿だ〜。 #
  • 10:55 もう馬鹿すぎて、鬱ダシ脳。 #
  • 11:06 業務システムをバックアップしていたが、暗号化してバックアップしていたのだった!それを復号化せず元に戻したから復元不能になっていたのだった!そしてそれに気づいたのはすでにそのバックアップを消した後!もうバカすぎて目が当てられない。 #
  • 11:53 昼食:豚キムチ丼 700kcal #
  • 11:56 今朝のスポーツ紙では60代の漫才師Aという表記だったけど、そうなのか。RT @neoneko: RT @googlenewsjp: アホの坂田もびっくり カウス脅迫で前田五郎の筆跡に酷似 bit.ly/ccKSm #
  • 12:29 何とか今日やるべきところまで追いついた。後は野となれ山となれ。気分転換にどっか行きたい。 #
  • 13:35 何もかも忘れるためにジムにきた。実に久しぶりに。自転車でしこたま走ってきたので、ウォーミングアップは省略。 #
  • 14:12 ここのところ続いている悪い流れを断ち切りたい!ということでジムの筋トレを終え、松江城までやってきた。この芝生でしばらくぼおっと過ごしたい。 - Photo: bkite.com/07OEE #
  • 14:34 城山の猫たちは健在だった。少し安心した。 #
  • 14:51 堀川遊覧船だよー。まあまあ人が乗ってる。@tairoy - Photo: bkite.com/07OH9 #
  • 15:07 30分くらいしかないけど県立美術館に寄ってみる。見たかったんだこれ。年間パスだと気軽に来れるけど、それだけに見逃すことも多いんだよなあ。 - Photo: bkite.com/07OIw #
  • 15:38 すごい。30分で見ようとしたぼくが馬鹿だった。絵画なんて素人だけど、それでも圧倒される絵の力はわかるよ。また来なくては。 #
  • 15:44 ダメだ4時までに帰れそうにない。なんか卸元の担当がきたらしいけど、もうどうでもいいや。 #
  • 16:17 予定の4時を大幅に過ぎて帰着。いやでもリフレッシュできたのはよかった。自転車走行距離はほんの16キロ半だけど、いい運動になった。自転車止めたらどっと吹き出るこの汗、これよ。 #
  • 17:05猫写真松江城山までサイクリング。城山には野良猫が数匹たむろしているが、先日花見の時にはいなかったので心配した。しかし、彼らはやっぱりいたのである。風穏やかにして暖かい。猫たちものんびりと日向ぼっこに興じていた。 - Photo: bkite.com/07OPc #
  • 17:07猫写真】この猫は体も小さいので若いようで、警戒心もその分薄い。昼寝をしたり、雀を見つけては追いかけてみたり、かなりやんちゃな奴だった。 - Photo: bkite.com/07OPj #
  • 17:14 【県立美術館】時間もあまりなかったけど、美術館に寄ってみた。前から見ようと思っていた展覧会だがずるずる引き延ばしてもう会期末が近い。いやはや圧倒されてとても短時間では堪能できない。ヴィーナスの誕生とか一度は生で... - Photo: bkite.com/07OPv #
  • 17:17 【県立美術館】ロビーからは宍道湖が一望できる。宍道湖遊覧船はくちょう号がのんびりと嫁が島に向かっている。ロビーは無料なので、誰でもいつでも入れる。夕陽をみるのにも最適なスポットだ。 - Photo: bkite.com/07OPH #
  • 17:22 【県立美術館】ちなみに閉館は日没から30分後になっているので、季節によって閉館時間がばらばらだ。本日は、19:43分の閉館。このように毎日インフォメーションがある。6月は最長で20時近くまで開館している。 - Photo: bkite.com/07OPR #
  • 17:25 【県立美術館】おまけ:美術館関連グッズとか売ってるんだけど、なぜかその一角に地元のテレビ局のキャラクター、えいっと君グッズが…。主催者の一員だからだろうか、商魂たくましいけど、不釣り合い(^^; - Photo: bkite.com/07OPW #
  • 17:38 これは…、アイマスのいいとこ取りしてからに。完全に狙いやがったな…dancemixer.jp/index.html #
  • 18:08 夕食:ご飯 チキンカツ しめじのバター炒め 煮豆 650kcal #
  • 18:48 はあ、MLの宛先を間違えて、まったく関係のない話を投稿しちゃったよ。本当に抜けてるなあ…。 #
  • 19:35 晩酌は猫をお伴に春の宵 - Photo: bkite.com/07OUS #
Automatically shipped by LoudTwitter