Today's twitt


  • 04:15 先ほどまで雨。今日日中は少し良くなる予報。今日は地元のお祭りでイベントするので、天気良くなって欲しい。いや、あまり天気が良くっても困るのだけど。 #
  • 05:27 明るくなってきて、晴れ間も見える。もう雨は大丈夫みたいだ。 #
  • 06:07 Glary Utilitiesのバージョンによってはウイルス感染しているらしい。一応スキャンしたけど大丈夫みたい。結構便利に使っていたから、あとで別のソフトでもスキャンしてみよう。 #
  • 07:17 朝食:おにぎり 味噌汁 400kcal #
  • 12:15 昼食:豚トロ焼肉丼 700kcal - Photo: bkite.com/0b1QA #
  • 13:40 強烈なひざし。こりゃ今日は地獄をみそうだ。 #
  • 14:14 そろそろ準備を始めるとするか。 #
  • 15:23 いよいよ地区のお祭りです。 - Photo: bkite.com/0b2b1 #
  • 17:30 着ぐるみ暑い〜。でも今日は助っ人がいてくれるので助かる。 #
  • 18:50 暑かった仕事終わり。とりあえず一度帰ろう。 #
  • 18:59 帰社。一度荷物を会社において、また祭り会場に戻らなくちゃ。 #
  • 20:56 花火があがってようやくお祭りも終わった - Photo: bkite.com/0b2Cr #
Automatically shipped by LoudTwitter