Today's twitt


  • 03:05 所々に星が見えるので、うっすらと晴れているような感じ。もう週末かよ、と嘆息する土曜日の夜明け前。 #
  • 04:39 霧は出ていないけど、夜露がすごい。 #
  • 05:29 ボトル入りの粒ガムが手放せない方にちょっとした楽しみを。タカラトミーのガチャガム。どうしようもないPVがあほらしい。bit.ly/qN4qn #
  • 06:03 ぽっどきゃすてぃんぐ落語。また復活してくれないだろうか。二枚目でもすごいうまい人がいたなあ。歌彦(歌奴)さんとか、一之輔さんとか。なんできくお(木久蔵)が真打ちだみたいなこともあったけど。 #
  • 06:22 外もすっかり明るくなった。飯食いに上がるか。 #
  • 07:17 朝食:ホットケーキ タマネギのスープ 600kcal #
  • 09:13 議事録書きをしていたら、店番してくれとのことで中断。テレビでも見るか。 #
  • 09:58 のむひょん元大統領滑落死?かの国は… #
  • 11:45 あー、自転車乗って出かけたいなあ。 #
  • 12:08 はあ、やっと議事録終わってMLに流したよ。もう午後はどうにでもなあれ。 #
  • 12:28 嫁さんの実家から、中海でウナギが取れたぞー、と持ってきてくれたので昼食は蒲焼きにして食べた。ちょっと小ぶりだったけどやっぱり天然物はうまい。 #
  • 13:27 子どもの作品。最近ハサミを使って切り抜きをするのがマイブームらしい。 - Photo: bkite.com/07Kdw #
  • 17:06 CGIのセッティングでつまる。こんなところで…orz #
  • 17:41 自転車の服装選びに迷う季節。ぱっつんぱっつんのジャージにレーサーパンツはやっぱり抵抗がある。外見気にする歳でもないんだけど…。 #
  • 18:00 夕食:ハヤシライス 700kcal #
  • 19:54 がびょーん、雨降ってきちゃったよ。やだなぁ。 #
  • 20:06 雨が降ると、肩が…。動かすんだ!肩を。 #
Automatically shipped by LoudTwitter