Today's twitt


  • 03:03 久しぶりの雨。気温16度。暖かい。おはようさん、さん、三時です。 #
  • 03:57 もうあと一時間もすれば雨が抜けていくはずだ。 #
  • 05:20 今日は何とかジムに行きたいが、親子共々調子悪い。 #
  • 05:47 RT こりゃショックだわ…@hatebu: 痛いニュース(ノ∀`):どうでもいい都道府県ランキング…1位は「島根県」 (65 users) bit.ly/IUBk1 #
  • 06:51 昨日、県内で新型インフル検査を受けていた男性は陰性とのこと。 #
  • 06:54 朝食:雑穀ご飯 味噌汁 小松菜と豚肉の炒め物 絹さやのサラダ もやし炒め 600kcal #
  • 10:44 どうにもぼんやりして仕事がのらん。風邪薬の副作用ばかり効いてるみたいだ。 #
  • 10:49 元売りの値上げ圧力がとどまるところをしらん。小売りが上がらん状況など何も考えていないのだ。 #
  • 11:35 新型インフルエンザについては、政府が季節性インフルエンザと同様の対応をとると宣言してしまえばいいのに。一気に収束するよ。上がばたばたしているから、庶民はもっとばたばたする。 #
  • 11:56 う、もう昼か。店番交代しなくては。 #
  • 12:23 昼食:レトルトカレー700kcal #
  • 12:25 どっか狂っているよ。生徒になんの責任があるというのだ。RT @g_maeda: 病人と関係者叩きがひどい。 bit.ly/A1hGA #
  • 12:43 上の子が幼稚園で発熱したらしく、妻が迎えに行った。なかなか本調子になってくれない。 #
  • 12:59 twitpic.com/5o8cn - @omoidenosora いつか見た夜明け #
  • 13:12 バジルの本葉、2番目のが出てきた。前に撮影したのが10日前だけど、だいぶ大きくなってきた。この葉っぱが大きくなったら、庭に植えてみようと思う。 - Photo: bkite.com/07HX1 #
  • 14:08 議事録一個MLに送っておいた。もう一個あるけど、それは明日にしよう。 #
  • 14:16 山田祥平はどこまでも提灯持ちだな。Vistaの最大の功績がハードウエアスペックの底上げだなんて。なんてほめ方だよ。bit.ly/bDT9s #
  • 14:58 上の子が熱。下の子もイマイチな感じなので、今日のスイミングは中止した。受講料もったいないけど、仕方ない…。 #
  • 15:30 しこしこと携帯電話用のHTMLを書いたりする。なるたけ、機種依存しないように。 #
  • 17:10 パワーポイントで資料を作れと言われているけど、買うのやだ。 #
  • 18:23 夕食:雑穀ご飯 味噌汁 餃子 金目鯛の煮付け 700kcal #
  • 21:09 業務システムが動かないとたたき起こされる。監視用のPCが止まっていた。そういやしばらく再起動してなかったからなあ。定期的にリセットしないと止まってしまうシステム。だってWin98だもん(^^; #
  • 21:15 もう何年も昔のだから仕方ない面もあるけど、どうして業者は98なんかでシステム組んだのか。当時から疑問だった。 #
  • 21:19 まあ、こっちも買い叩いて安いのにしたから仕方ないか。安物買いのなんとか。 #
Automatically shipped by LoudTwitter