Today's twitt


  • 03:06 予防的に飲んだ風邪薬も効いたかかなりぐっすり眠れた。子どもはまだ発熱あり。けれども一回しか騒がなかったから落ち着いている。 #
  • 03:07 幼稚園ではインフルエンザならぬ胃腸炎がはやっているらしく、今日明日は自由登園だそうな。この熱もそこからきたのかなあ。 #
  • 03:44 この時間、どんよりと暖かいので20度を超えているかと思ったが、18度台だった。 #
  • 05:55 防水カメラが欲しくなりμTough-6000を入手。フジのZ33WPパナのFT1とだいぶ迷った。特にZ33WPは軽くて安くて相当惹かれたが、オリンパスへの応援も込めて。ただし10Mピクセルの器じゃない。5Mでメ... - Photo: bkite.com/07FdR #
  • 07:47 朝食:雑穀ご飯 味噌汁 ウィンナ 卵の味噌漬 サラダ 500kcal #
  • 08:43 松江。雨がぽつぽつきたみたい。 #
  • 08:46 下の子はどうも胃腸炎らしい。熱も上がってきたので休ませる。上の子は熱が下がって、本人も行くというので、幼稚園へ行った。 #
  • 09:02 今日は機械設備の点検の日であった。業者がきてはじめて思い出す。 #
  • 09:28 風邪薬飲んだせいか、何となくぼんやりしている。 #
  • 09:41 写真のバックアップしとかなくちゃ。前にバックアップとったのがいつだったろうくらい、忘れている。 #
  • 10:08 Movatterは携帯電話用クライアント。PCからログインしておくと、携帯電話からログイン操作不要。表示もいろいろカスタマイズできるよ。movatter.jp/ #
  • 10:59 議事録作らなくちゃだけど、気がむかん。でも二つ会議だったからそろそろ取りかからないと。 #
  • 11:52 昼食:麻婆茄子丼 700kcal #
  • 11:57 下の子が薬を飲んで寝てしまったので、ぼくも昼寝につきあうことにしよう。 #
  • 14:40 昼寝したら、子どもの方に起こされた。 #
  • 15:08 うわー。レーダー見たらすぐそこまで雨雲が近づいてる。この雨が過ぎたらちょっと寒くなるのかな。 #
  • 16:40 外はとうとう降り出した。 #
  • 17:45 結局やる気無いまま本日は終了。まずはこの風邪気味をなおしたい。 #
  • 18:29 夕食:麻婆茄子丼 豆腐 700kcal #
  • 18:38 どうやら県内でも新型インフル感染者が現れたらしい。明日の未明に会見があるようだ。 #
  • 18:50 肩が固まってこるというよりもはや痛かったのだが、風呂で熱心にストレッチしたらだいぶ楽になった。筋肉を温めて動かすしか緩和策はないのだ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter