Today's twitt


  • 23:22 終わった。これから松江に帰ろう。さすがにくたびれたよ。 #
  • 00:03 きれいな夜空が広がっている。天頂に夏の大三角形#
  • 00:10 そして猫だけが迎えてくれる。 - Photo: bkite.com/07CD1 #
  • 03:01 いつもならシャキーンと朝を宣言するところだけど、今日ばかりは昨日の夜がまだつづいているよ。それでも、昨日の会議で指摘された問題点を修正するために起きる。星空。東に細い月が昇り始めた朝三時。 #
  • 03:45 上の子が熱を出した。時期が時期だけに今日は電話してから病院に行かざるを得ないだろう。インフルだったら、ぼくも感染だな。 #
  • 05:25 昨日デモ用に持ち出したサーバーのセッティングを終えた。 #
  • 05:42 DP2のレビューがのっていたけど、この先鋭な描写はすごいよなあ、と思う。 #
  • 07:05 朝食:ご飯 味噌汁 アジの南蛮漬け サラダ 550kcal #
  • 10:36 もばついにも劣らぬ携帯クライアントRT @movatter: 携帯電話からTwitterを利用できるサービス[Movatter]が、本日より公開βテストに移行しました。興味のある方は是非お試しください。 movatter.jp #
  • 11:52 昼食:冷やしつけ麺 450kca - Photo: bkite.com/07DQG #
  • 12:17 業務用のクローズドなメンバーサイトを公開した。あとはみんながどれくらい使ってくれるかだが。はて。 #
  • 13:12 いつの間にかジャストシステムのプラチナ会員になってた。そんなに貢いでたかな(^^; #
  • 14:30 東出雲のヤマダ電機に行ったら、駐車場が満杯。しばらく考えて納得。今日はホーランエンヤの中日祭だ。みんなここに止めて見に行っているんだ。 #
  • 14:51 うーむ、眠くなってきた。 #
  • 14:53 maxコーヒーで頭に栄養が行きますように… #
  • 16:05 iPhoneのカレンダーとgoogleカレンダーを同期。これで、イマイチ使えなかったカレンダー機能が使えるようになった。bit.ly/17yyPl #
  • 16:48 佐川急便「ご不在でしたので、お預かりしております。」うち、店舗で営業中なんだけど…。 #
  • 17:42 松江市新型インフルエンザ対策本部から、子ども用のマスクがきた。中身は不織布のマスク3枚。今回の感染状況や経過を鑑みるに、ここまでする意味があるのかと思う。そりゃ、予防に超した事はないけど、たった3枚のマスクじ... - Photo: bkite.com/07Eco #
  • 18:13 どんよりしてきた。明日は早くから崩れるかも。 #
  • 18:36 夕食:ご飯 あら汁 ハマチ刺身 600kcal #
  • 18:38 上の子が夕方になってまた発熱。明日は病院に行かせよう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter