Today's twitt


  • 03:16 東の空に細い月がおぼろにみえる。どうにも最近失敗が多いので、余計にぼんやりと見える。さあ今から仕事です。 #
  • 03:56 最近、firefoxがよく落ちまくる。何が悪さをしているのか探るのが面倒くさい。 #
  • 04:00 昨日懸案のまま放置した問題。ネットワークを外して、ローカルマシンで自サーバーにアクセスするために、hostsで127.0.0.1ドメイン名を割り当てたら解決した。とりあえずこれでデモしよう。 #
  • 04:21 男の子牧場中止ですか。まあさもありなん。 #
  • 06:54 朝食:雑穀ご飯 味噌汁 シューマイ アジの南蛮漬け 600kcal #
  • 09:42 ホームセンターでバイトをしているおばさんによれば、昨日あたりマスクを買い求める人が殺到して、工業用マスクまで品薄とか…。あほらし。 #
  • 10:24 さて今日は午後から会議。PCのデモンストレーションもするので、ちょっと緊張する。そろそろ準備しないと。 #
  • 10:57 えらい腹が空かないなあ。昼飯は先方でなんだかいいものがでるらしいが…。 #
  • 11:04 21日に開始される裁判員制度裁判員選任手続きにおいて、性暴力事件被害者の氏名が裁判員候補者に開示されてしまう…確かにこれは問題ありだな。 #
  • 12:21 なんか空弁で一位になったらしい。 - Photo: bkite.com/07BW6 #
  • 12:30 さて会議開始。 #
  • 15:03 連ちゃん会議… #
  • 18:13 長い会議終わって、打ち上げだそうな。ぼくはお茶だけどねー。 - Photo: bkite.com/07CfE #
  • 21:39 まだつづいているよ。今日中に松江に帰れるんだろうか。 #
Automatically shipped by LoudTwitter