Today's twitt


  • 03:08 東天におぼろな月の浮かぶ朝。ラジオも止まる月曜日の朝。課題を先延ばしにしたので忙しいはずの朝。 #
  • 03:44 原付で走ってもきもちいい感じ。もう突き刺すような痛みが空気にはどこにもない。 #
  • 04:29 月は満ち欠け、季節は確実に巡っても、自分だけは変わらぬように思うのが人か。病経て幾星霜、時の移りゆくに鋭敏な感覚もいつか薄れた。けれども昨日よりも今日、今日よりも明日、確実に老いさらばえてやがて生涯は閉じる。こ... - Photo: bkite.com/07znQ #
  • 04:45 いつしか薄ぼんやりとした雲も晴れて、今日は快晴になりそう。こんな日に会議だなんて。 #
  • 04:52 このサービスはすばらしい。人生を豊かにする珠玉の言葉にあふれているじゃないか。 ※ただしイケメンに限る ikemen.loplass.net/p/518 #
  • 06:24 朝食:ご飯 味噌汁 ゆで卵 サラダ 450kcal #
  • 09:25 Mozart Piano Sonata KV282に感動する。 #
  • 09:47 洗い流せ。心を。 #
  • 10:02 しまった。firefoxが固まってしまった。 #
  • 10:19 こりゃまた軽快なモーツァルトのピアノ協奏曲が流れてきた。 #
  • 11:02 若い頃、食費を削ってまでクラシックのCDを集めて聴きまくった。CDとLPが入れ替わったころ。当時CD一枚3000円くらい。外盤だと半額だっただからよく池袋とか行ってたな〜。ずいぶん遠い昔。 #
  • 11:15 PC9801に音符を手打ちで打ち込んだヴィヴァルディの四季に打ちのめされて、クラシック音楽にのめり込んだ。今またネットラジオから流れるクラシック音楽に打ちのめされる。 #
  • 11:45 午後からジムに行こうか迷う。もし行けば、その足で会議になる。 #
  • 11:58 どこの誰だか知らないが、通話専用の回線に161からfax送ってきやがってからに。 #
  • 12:03 twitterfonの広告がサスペンドになってるけど、やっぱり抗議があったみたいね。作者も難しいもんだな。 #
  • 12:37 昼食:ハヤシパスタ 600kcal #
  • 14:23 会議まで時間を持て余したまらずマックに駆け込む。 #
  • 14:38 とりあえず時間も潰せたし、そろそろ行くか。100円で時間潰しも悪くない。 #
  • 14:58 のんびりしていたら、ギリギリだった。あぶないあぶない。 #
  • 16:17 会議終わってふぅ〜。河川敷で一休み。ホーランエンヤの見物で人が落ちないように柵がしてある。 - Photo: bkite.com/07Alq #
  • 16:30 ぼんやりしていたら、宍道湖遊覧船はくちょう号が帰ってきた。 - Photo: bkite.com/07Amk #
  • 17:03 帰社して、残務処理を始める。明日は昼から会議で出雲方面。明日の会議の方が、出番が多い。 #
  • 17:05 資料作りもやらねば。どひー。 #
  • 18:22 夕食:ご飯 味噌汁 アジフライ サラダ 700kcal #
  • 18:36 サーバー機をネットにつながないで、ローカルで動かそうと思ったらどうしてもドメインを参照してしまってうまくいかない。何を設定しなおせばいいのか、昔のことなので覚えてない(^^;。hostsで127.0.0.1ドメイン割り当ててみていいのかな。 #
Automatically shipped by LoudTwitter