Today's twitt


  • 03:06 春の雨。なぜだか谷山浩子を唐突に思い出す朝3時。おはようさんです。お疲れ様です。 #
  • 05:04 今日は午後にならないと雨がやまないのか。どこにもいけないな。 #
  • 06:16 YouTubeJAXAチャンネルは気合いが入ってるなあ。NHKが絡んでるせいか、これに限らずいちいちBGMが入ったりしてちょっとした癒しのビデオ。bit.ly/mOGjz #
  • 06:24 . @mentai5 @aoisan @kuro1961 おはようございます。 #
  • 06:26 ああ、見たいなあ。こっちのプラネタリウムでもやらないものか。bit.ly/luNFm #
  • 06:54 下の子がモーニングコールしてきた。いつの間にかまともに電話できるようになったんだなあ。 #
  • 07:12 朝食:雑穀ご飯 味噌汁 卵焼き サラダ 450kcal #
  • 07:24 twitterfonだと期せずして星マークを押してしまう。なんでこのポストがふぁぼられ…と思われるかも知れませんが、気にしないで下さい(^^; #
  • 07:29 まあ番号は内線二桁だから、子どもでもすぐ覚えられるだろうけれど。 #
  • 08:34 子どもたちを爺さんに押しつけたので、すんなり仕事に復帰。 #
  • 10:15 何だよ地デジカのTVCM。現れて恥らってるんじゃないよ。 #
  • 11:03 もう防ぎようがないんだから、冷静に予防を推奨すればいいと思うよ。別に薬が効かないわけじゃないんだし。これから夏だし。この秋冬の流行に注意しておけばいいんじゃないの。 #
  • 11:46 子どもが出かけようとうるさい。こんな雨の中どこへ行こうと言うのか。 #
  • 11:54 雨が抜けるまでもう少し。あと2時間くらいか。 #
  • 11:58 もはやこれまで広がったなら、隔離するなど不要。普通のインフルエンザ対応でいいんじゃない? #
  • 12:04 AVISIMサイトが破壊されたってー!?。その昔、フライトシミュレータで遊んでいた頃は、ずいぶん世話になったんだが。今回の攻撃ですべてのデータが消えたらしい。南無南無…。bit.ly/pUxjD #
  • 12:24 昼食:おにぎり2個 400kcal #
  • 12:43 昼寝もおちおちできんのか… #
  • 15:03 食材などを買いにいった。雨なかなかやまず。 #
  • 16:08 3時半頃になって、ようやく雨がやんだ。けど、もう遅いよな。 #
  • 16:49 雨はやんだが風がすごい… #
  • 17:14 夏が近づくと防水のデジカメが欲しくなる病。 #
  • 19:08 夕食:ハヤシライス 600kcal #
  • 19:10 風呂前に嫁さんに髪を切ってもらった。 #
Automatically shipped by LoudTwitter