Today's twitt


  • 03:01 曇り。寒くはない。幼稚園は遠足だったり、大きなお祭りがあったりするが、見に行けないのが残念。さて、夜と朝の入れ替わる時間帯になりました。 #
  • 03:24 . @lupanmk @ta23n おはようさんです。いやご両人ともお疲れ様でした、ですね。 #
  • 04:03 はっ!今日またイベントでもしかしたら着ぐるみ?勘弁して欲しい。 #
  • 04:20 ・エコポイントの対象は「エアコン」「冷蔵庫」「地デジテレビ」だけ
    ・ポイント申請のために保証書・領収書・家電リサイクル券の控えは必ず保管しておく
    ・ポイントが何と交換できるかは5月15日現在で未定
    ・家電量販店独自のキャンペーンもチェックすべし
    これじゃ出足は鈍いよ… #
  • 04:45 来週は会議ウイークか。しんどいな。 #
  • 06:38 ああ、確かにtwitterfon広告うざいわ。きっとproを買えというのだろうな…。別のを探してみよう。 #
  • 06:41 そしてtwitterさんがまたご機嫌が悪いようで。 #
  • 07:29 朝食:食パン サラダ 肉団子 500kcal #
  • 07:40 兄弟喧嘩が朝からスゴい… #
  • 07:43 幼稚園の遠足について行くべきか、いったら午後のイベントに間に合わないかも。市内は混んでそうだし。 #
  • 08:06 なんか今日のぼくの対応はすべて後手後手でしかも悪い方ばかり選択しているような気がする。 #
  • 08:44 やっぱり幼稚園の遠足はやめにした。仕事大杉。 #
  • 09:21 懸案一つ解決。月曜日までの先延ばしということだけど。 #
  • 09:55 葬儀に行けないので電報出した。 #
  • 11:17 上空にヘリの音が鳴り響く。テレビでホーランエンヤの中継をやってる。ぼくは仕事だけどなー。 #
  • 12:08 桝添さんのテンぱった会見が見物。 #
  • 12:11 フォローしてみた。RT @omoidenosora 思い出の空な写真やオリジナル曲を共有しましょう。オフィシャルHPはbit.ly/i98Xf #
  • 12:13 松江は雨が降り出してきた。行くのやだなあ。 #
  • 12:26 twitpic.com/59j5g - @omoidenosora 了解しました。というわけで投稿テスト。子どもとやった凧揚げ。 #
  • 13:25 さて、着ぐるみやるか…とほほ #
  • 14:35 おわったー。もう帰る! #
  • 14:57 昼食:吉野家で並と卵 汗をどっぷりかいたのでがっつりいきました。 #
  • 15:33 やっぱりまだ吉野家はきつかった…。 #
  • 15:35 疲労度3倍。それでも仕事せにゃー。 #
  • 15:47 gmail内のリンクを押しても空白のページに飛ばされるう。どうやら同じ症状の人がでてるみたいだけど…。 #
  • 15:48 とりあえず右クリックしてリンクを新しいタブで開けばOKなんだけど、不便やなあ。 #
  • 18:23 夕食:御茶漬け 300kcal #
  • 18:46 また定位置にやってきた。どんなに煙たがられても必ず膝の上に乗ろうとする。そのくせだっこされるのは嫌がるのだ。 - Photo: bkite.com/07wq7 #
Automatically shipped by LoudTwitter