Today's twitt


  • 03:08 気温11度。今日はかなり寒く感じる。今日明日は追い詰められて仕事をする日。今日こそジムに行きたい。でも気弱。 #
  • 03:43 大きな組織で勤めた事がないせいか、どうも人を肩書きで呼ぶのが嫌いだ。人を肩書きなんかで縛るよりかは〜さんの方がよほど尊重してるように思うのだが、世の中にはそうでない人も多くてなあ。 #
  • 03:45 営業部長、営業担当部長、営業課長、営業課長補佐、営業次長…どんだけ役職つけりゃいいのさ。 #
  • 04:15 深夜の仲間がまた一人。 #
  • 04:23 雑誌の本質は何かというと、コミュニティ形成とそのハブとして機能すること。つまり、ある共通の趣味や興味を持った人たちのために情報を提供し、その人たちの中継点となることで、そのコミュニティを資産として、換金化すること−小林弘人 #
  • 05:30 航空機の国際航路標識(美保VORTAC)が近いのでわが家からは飛行機がよく見える。晴れた空に一直線に雲を引きながら高々度を音もなく飛んでいく飛行機のすがすがしさ。ぼくはいつもあこがれと畏敬の気持ちで飛行機を眺め... - Photo: bkite.com/07t6D #
  • 05:37 ついに女の子牧場きたか…。ソネットもとんだ迷惑だろうなあ。 #
  • 07:13 あらためておはようございます(^^ #
  • 07:14 朝食:雑穀ご飯 味噌汁 卵焼 サラダ 400kcal #
  • 07:49 あとは胃腸が動いてくれればいうことなし。 #
  • 08:34 今日はめずらしく家電屋のチラシが多いと思ったら、正体不明のエコポイントがあるからか。 #
  • 09:43 小林製薬ウイルス感染で閉鎖。コンピュータウイルスだけどね(^^;bit.ly/UmgtI #
  • 10:03 知人の親父が亡くなったそうな。行かなきゃならんと思うが、足がない。スケジュールがタイトになったけど、こればかりは何はさておきだ。 #
  • 11:25 なんだ、この少なさは。 #
  • 11:35 うーむ、まだたいして食欲がわかないな。今日はがっつりいけるかと思ったんだけど。 #
  • 11:41 マクドナルドの商品券は得なのか、そうでないのかよくわからん。食いきれるかもわからんし。 #
  • 11:48 うちのガキどもはポテトの需要だけは異常に高いんだけど…。 #
  • 12:40 昼食:シチューライス 450kcal #
  • 12:44 さっきニンニク酢なるものを飲んでみた。これはくさい。 #
  • 12:57 運転中に限ってヘッドセットを忘れる癖があるので、今日はもうしておこう。 #
  • 13:14 これからこのPCをエンコーダにしてほっとく。 #
  • 16:13 今日はスイミング。何と2週間ぶりのていたらく。下の子はとびひでおやすみ。神経質な上の子は泣きっぱなし。やれやれ。 #
  • 16:16 ということでぼくもワークアウト終了。病み上がりなので無理はやめようと思いつつ、意外に泳げてびっくり。400mくらい泳いでプールをでた。やっぱり少し腹がいたむ。 #
  • 16:55 歩き始めてわかった。からだガクガクだ。 #
  • 17:04 ミスドのアイスコーヒーにシロップ入れたら甘すぎて飲めやしない。 #
  • 17:55 本日お持ち帰りの品。子どもが食べてしまって味見できず… - Photo: bkite.com/07u7d #
  • 18:05 夕食:チーズバーガー 300kcal #
  • 19:04 このところ連日SYN-flood攻撃にさらされている。ルータの防御は効いているけど、うちのぼろルータは大量攻撃で時々撃沈されてしまう。もう少し強固なルータが欲しい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter