Today's twitt


  • 03:02 腹痛まだあるけど、熱は下がったので降りてきた。たまった仕事をしなくちゃだわ。 #
  • 03:11 @tairoyなるほど認証をtwitterに投げる方式にしたんだ。これなら安心だね [Movatter] #
  • 03:55 昨日は仕事関係でお祭り騒ぎだったようだが、それに乗れなくて残念であった。 #
  • 04:40 オリンパスマイクロフォーサーズは6月15日発表。「マイクロフォーサーズシステムに注力することで、映像事業の起死回生を図る」って社長必死だな(^^;。 #
  • 05:41 ちょっとOSの再起動するか #
  • 05:49 最近OS再起動すると決まって一度は変なメッセージでるんだよな〜。もう一回すると大丈夫なんだけど、いったいどうしたもんか。 #
  • 06:06 うーむ、adobeの「かづらき」。文字ごとに大きさを変えてきたフォント。使ってみたい気もする。bit.ly/Vvl2p #
  • 06:17 昨日は各科をたらい回しで半日つぶれたが、検査結果はとりあえず良好だった。WBC正常RBCアンダーCRNやや高。染色体異常カウントできず。 #
  • 06:25 ふはははー。昨日一日食べてないので、存分にダイエットできたぜ。…リバウンド注意。 #
  • 08:24 腹痛の原因物質はだいぶ下まで降りてきたように思うけど、なかなか外に出そうにない。出てしまえばカタがつくというのに。 #
  • 09:09 グリモンのスクリプトTroys Twitter ScriptがTinyURLを展開してくれたり、メモが書けたり、なにげに便利。Webで利用する人しか用はないけど…。bit.ly/LFQJc #
  • 09:34 紅の豚ってそんなに昔の作品だったのか。ぼくも歳を取るわけだ…。 #
  • 10:23 コーラックの世話になる。効果あるのかな。 #
  • 11:35 依頼で携帯のページを作成中。いやもうHTMLかまうのなんて久しぶりなんだわ。 #
  • 12:05 昼食:おにぎり1個 180kcal なにか胃袋には入れておかないとな〜。 #
  • 13:31 なんかtweenの挙動がおかしいようなきがするのですが。それともtwitterなのか。古い発言が飛んでくるよ。 #
  • 13:38 やっぱり大元が遅れているのか。 #
  • 14:07 あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!「ポストしたつもりが誰にも届いていなかった」。重いとかメンテとかそんなチャチもんじゃあ断じてねえ。もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…。 #
  • 14:14 腹痛も収束気味。晩飯は食べられそうだ。 #
  • 14:25 これ相手のホームを開くとちゃんとリアルタイムに表示されてるんだよね。で、自分のTLには載ってこないと…。 #
  • 16:43 原因物質排出完了(^^; #
  • 17:05 またもや企画をつぶされた。アイデアだけ横取りされて、他のチームがするといういつものパターン。たまらんやら、情けないやら…。 #
  • 17:17 いらいらしちゃよくないよな。これでも聴いて気を静めよう。ということでBudha Machinewww.zendesk.com/external/wall/ #
  • 17:25 Buddha Machine ってiPhoneアプリもあるのか。やばいなあ、これは。 #
  • 17:36 やばい、Buddha Machineで眠くなってきた…究極のアンビエント…これ買うかも… #
  • 18:21 にゃんたの混合ワクチン注射に行ってきた。体重6.4kgで去年よりちょっと痩せたらしい。相変わらずライトタイプの餌でいいらしい。シニアタイプは油分が多くて太るそうな。 #
  • 18:25 夕食:雑穀ご飯 焼鳥 こんにゃくの炒め煮 絹さや茹でたやつ 450kcal #
  • 19:39 昨日から薬漬生活。まあ、そのうちラックビーとかクラビットとかどうでもいいような薬もあるけど。 #
Automatically shipped by LoudTwitter