Today's twitt


  • 03:08 曇天。気温14度。今日も暖かい。寝たりないような気もするけれど、習慣とは恐ろしいもので目が覚めてしまう。おはようと言っていいのか、こんばんわと言っていいのか微妙な時間に活動開始。 #
  • 04:16 昨日をもって100人の方をフォローした。たぶんアクティブな人は半分くらいだが、これくらいになると24時間TLは流れ続ける。すべての発言について行くのは難しいけど各地に親しい方もできた。twitterはまずは100人、というのもあながち嘘じゃないようだ。 #
  • 06:05 朝からなんという流れなのか…(^^; #
  • 07:15 朝食:かつサンド 目玉焼き スープ 700kcalくらい twitpic.com/4ibn6 #
  • 08:28 今日はバイトさんが来てくれることになっているので少し気楽だ。 #
  • 08:59 伸びすぎて大変なことになっていたローズマリーの枝をだいぶ刈り込んだ。大量の葉をなんとか再利用したいと思ってむしっていると、早速猫がやってきて噛み始める。あくが強かろうに。 - Photo: bkite.com/077tZ #
  • 09:37 陽が差してきた。こちらに雨はこないかな。 #
  • 12:13 昼食:インスタントラーメン 600kcal #
  • 12:14 ラーメンにおろしニンニクを入れたので、自分でしゃべっていても口がくさい。 #
  • 14:04 外出からきたく。今日は暑いくらい。冷たいジュースを買った。 #
  • 14:07 東京からのお急ぎ便の荷物がまだ届かないみたい。そりゃー車混んでるだろうからな。 #
  • 14:08 佐川急便お疲れ様。 #
  • 16:03 デュアルモニターのセッティングをする。ちょっとアンバランスだけど、それはいい。ただモニターの色味が同じにならない。もう少したってからチューニングしてみよう。 #
  • 17:41 けだるい夕方にはバッハの無伴奏チェロを聴く #
  • 18:09 さて、あがるか。明日の仕事の段取りしてないけど、まあ朝やればいいや。 #
  • 18:46 ぼんやりと暮れ行く春の夕暮れに鳴く鳥一羽ありて哀し - Photo: bkite.com/078cz #
  • 19:18 普段飲みつけないので美味いかどうかはわからんけど、今宵は日本酒なぞ飲んでみる。滋賀県の竹内酒造のお酒だそうな。 - Photo: bkite.com/078ed #
  • 19:34 お前くらいだよ、ぼくの酒の相手は。 twitpic.com/4jcxz #
  • 20:23 外は雨が降っているのか。 #
Automatically shipped by LoudTwitter