Today's twitt


  • 03:05 雨はやんでいた。珍しく目覚まし時計の世話になる。一人酔っぱらいだろうか遠くで歌っている。静かな夜。今日もこの時間に開始。 #
  • 03:36 案外そうかも?水飲み場を作っても余り飲まず、ぼくが風呂に入ろうとするともう落ち着かなくて、一緒に風呂に駆け込んできます。 #
  • 03:39 今日のFM、この時間はやはり清志郎か。 #
  • 04:57 字数制限とか警告もしてくれるのは親切ですね。ただ日本語だともっと入力できる気が。140バイト制限?絵文字入るのかなとテストしてみたりして。 [Movatter] #
  • 05:00 絵文字はコンピュータからは見られないみたいね。ドコモからだと見られる。>movatter #
  • 05:20 6時までの時間、ぼくもグールドのゴールドベルグでも聴くか。 #
  • 05:27 今日はぼくのフォローしている皆さんの出足が早い気がする。 #
  • 07:11 朝食:ご飯 味噌汁 豆腐 かぼちゃ 筍の煮物 納豆 500kcal #
  • 10:01 今日はどこかに連れていけとせがまれる予感。 #
  • 10:58 昨日届いたエネループKBC-2LSでiPhoneを充電してみた。レビューだと純正ケーブルじゃないとダメみたいなことが書いてあったけど、巻き取り式のケーブルでも順調にいっているみたい。 #
  • 11:49#
  • 11:51 昼食:天ぷらうどん 650kcal #
  • 12:08 うーむ、なんだか釣りにいきたくなってきた。ぼくが釣られたか。 #
  • 16:09 ぼんやりしながら一日過ぎていったなあ。仕事も忙しくないし。明日くらいは休みたいなあ。 #
  • 17:15 明日の仕事の段取りをすませた。 #
  • 18:05 夕食:ご飯 味噌汁 唐揚げ サラダ 700kcal #
Automatically shipped by LoudTwitter