Today's twitt


  • 02:59 蛙のいない夜。このところの寒気ですっかり気力をなくしたのか。寒さは昨日ほどではなくなった。仕事しよう。 #
  • 05:03 brightkiteの使い方、おもしろさがようやくわかってきた。長文書くのもめんどくさいし、ちょっとした写真くらいしか見せ場のない自分の書くブログとしてはこのプラットフォームは合っているような気がする。 - bkite.com/06Ugm #
  • 05:10 iPhoneの写真は、twitpicやBig Canvas PhotoShareとかにいろいろアップしてきたけど、こちらに集約しようと思う。ジオタグも埋め込めるし、時系列でページを見ることもできるので、モブログに最適だと思う。 - bkite.com/06UgP #
  • 05:59 朝の宍道湖しじみ漁の船がでていく。大好きな光景。 - Photo: bkite.com/06Uln #
  • 06:57 値付け完了。 #
  • 07:31 この時期になると猫が膝の上に乗ってくる。夏にはやっぱり暑苦しいらしく、冬は人より温かいホットカーペットがいいらしい。 - Photo: bkite.com/06Uv1 #
  • 08:40 ようやっと幼稚園のバスがきて、子どもが行ったので一段落。 #
  • 09:26 今日は引き出しの中を片付けたい。 #
  • 09:57 googleデスクトップをインストール。何回もやめては、入れての繰り返し。 #
  • 11:48 昼食:カレーラーメン 700kcal 3日間にわたるカレー責めにひとまず終止符を打つ。 #
  • 12:00 今日DSiが届くので、フィルムなどを調達しに行こうと思ふ。 #
  • 13:18 外回りしたいけど、来客予定があるので動くに動けない。 #
  • 15:00 来客が帰った。それなりに有意義な話ができたとは思うが、もはや外回りする時間がなくなってしまった。今日夕方歩こう。 #
  • 15:48 VISAのCMにあの世界中で踊るmattさんが出てたなんて! #
  • 17:10 なかなか佐川急便が来ない #
  • 18:11 夕方の外回りは効率がいいな。アポ率9割くらいあった。あとは月末に追い込みをかけよう。 #
  • 18:17 残務処理して、今日こそ子どもたちと飯食いたい、と思ったらアマゾンきたー。 #
  • 18:31 年甲斐もなくDSi(^^ - Photo: bkite.com/06ViI #
Automatically shipped by LoudTwitter