Today's twitt


  • 02:59 晴れ。風なし。もう少し早く起きる予定が、ぐっすり寝てしまったようだ。結局いつもとかわらぬこの時間にポストして今日も開始。 #
  • 04:50 エロい話のTLに乗りながら、業務関連の重要なメールを送った。やればやれるもんだw #
  • 06:40 はあ、抜けてました。あらためて朝起きの皆さん、おはようです。 #
  • 06:44 さて、あがって、飯でも食おう。今日はホットケーキらしい。 #
  • 08:01 今日はいい天気。仕事するのがもったいないくらい。子どもがうるさいので、出かけたいのはやまやまだけど、月末なので忙しいんよ。 #
  • 11:54 こんなとこまでやってきた - Photo: bkite.com/06WRt #
  • 12:01 何か前にきた時よりパワーアップしてるな

    - Photo: bkite.com/06WSx #

  • 12:17 山をのぼり切ったら牛がいた。 - Photo: bkite.com/06WTY #
  • 14:11 出雲坂根トロッコ列車 - Photo: bkite.com/06X4l #
  • 16:21 元売り営業担当がやってきた。休みなのにご苦労様なことだ。前の担当とは姿勢が違って好感が持てる。 #
  • 16:29 今日は出雲坂根駅トロッコ列車を見に出かけた。出雲坂根駅は珍しいスイッチバック式の駅。トロッコ列車出雲おろち号は休みの日に運転される。のどかな山間を青と白の派手な列車がやってくるのはなかなかおもしろい。休日とあ... - Photo: bkite.com/06Xdz #
  • 16:33 客車を引っ張るのはディーゼル機関車DE15。カラーリングとヘッドマークが美しい。 - Photo: bkite.com/06XdZ #
  • 16:37 備後落合行きの普通列車と待ち合わせる。こちらはキハ120形の一両編成。普段木次線を走る列車はこのワンマン列車となる。出雲おろち号はJRの人員も多く、いかに力が入っているかがわかる。 - Photo: bkite.com/06Xec #
  • 16:47 備後落合行きの列車を見送ってから、出雲坂根駅を出発。このあと木次駅まで、トロッコ列車は山を下っていった。 - Photo: bkite.com/06XeD #
  • 17:51 4月ももうあと一日か。何とかなりそうかな。 #
  • 17:52 日中遊んだ分は、取り戻さねば。 #
Automatically shipped by LoudTwitter