Today's twitt


  • 03:04 昨日の嵐は収まったけれど、今日はまた冷える夜。気温は5度しかないみたい。 #
  • 04:07 コンビニへバイクで行った。車で行くべきだった。 #
  • 07:05 朝食:おにぎり 味噌汁 サラダ 500kcal #
  • 09:43 さあ、外回りでもするかな。 #
  • 10:34 神魂神社にやってきた。 - Photo: bkite.com/06SYI #
  • 10:37 うっそうとした木々にかこまれる参道。 - Photo: bkite.com/06SYX #
  • 10:39 苔むした手水。 - Photo: bkite.com/06SZb #
  • 10:43 年季のはいった賽銭箱と参宮 - Photo: bkite.com/06SZs #
  • 10:45 最古級の木造神殿 - Photo: bkite.com/06SZA #
  • 10:47 この穴は何…? - Photo: bkite.com/06SZH #
  • 10:54 穴の奥に神様でも宿るのか?賽銭がそなえてある。宮司さんはただの洞窟というが… - Photo: bkite.com/06T0d #
  • 10:58 お狐さまがいっぱいあった。 - Photo: bkite.com/06T0w #
  • 11:55 昼食:コロッケカレー サラダ 700kcal #
  • 12:25 よし、これからジムへ突撃。ダイエット宣言したからな。 #
  • 13:16 今日は心拍上がりすぎ、すこしセーブしないといけないかも。 #
  • 13:35 いかんバイクこぐと眠くなってきた。 #
  • 14:07 ワークアウト終了。今日はなんだかきつかった。でも身体をいじめぬいてやったぞ。 #
  • 14:09 これで何か食べちゃったらダメなんだよな〜。誘惑に負けそう… #
  • 14:46 ジムに行っている間に、卸元の担当者から電話があったようだが、無視していたら、会社に電話があったようだ。偉いさんが一緒なので訪店したいと。それより前に言うことがあるだろうが、あなた。 #
  • 14:50 別会社も、勝手にイベントのスケジュール送ってきやがってからに。半強制的に参加させようという魂胆だな。 #
  • 17:02 元売り来訪予定。 #
  • 18:13 子どもたちが病院に行っているので、一人夕食を取る #
  • 18:14 夕食はカレー 700kcal #
  • 19:19 西の空に切ったあとの爪のように細い月がでている。 #
  • 20:21 Webなどみながらだらだらと仕事。今日は9時までは事務所におらにゃならん。 #
  • 20:44 さて、あがろう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter