Today's twitt


  • 02:34 今日はちょっといつもより早く起きた。近くで蛙が一匹だけ鳴いている。寒い夜。蛙の声も恨み節。 #
  • 02:47 バイトの子の娘がインフルエンザにかかって入院だそうで、こりゃ当分仕事に来れそうにない。来週はいよいよGW突入だし、こりゃあ当分人が足らんな。 #
  • 03:10 ファミコンファミスタは遊んだなー。熱中していつの間にか朝だったりして。学生だったから、できたのだけど。 #
  • 03:41 今日は温かいお茶がうまい。 #
  • 05:23 仕事速いというかなんというか。裸になって何が悪いTシャツtinyurl.com/db34jh #
  • 06:19 MLに提案書を流した。もう後戻りできないぞ。 #
  • 07:19 朝食:ご飯 味噌汁 ジャガイモのガレット 納豆 サラダ 600kcal #
  • 07:21 @hatebu #
  • 08:37 幼稚園のバスが来る直前になって、下の子が脱糞。まだまだだな…。 #
  • 10:11 人が足らないので動けない。 #
  • 11:46 マーラーを聴いてもわからなくなっちゃうなんて、ぼくも衰えたな。 #
  • 11:55 昼食:ホットドッグ 600kcal #
  • 14:11 時間切れ。幼稚園に子どもを迎えに行ってこよう。 #
  • 14:11 せっかくおもしろくなってきたんだけどなあ。 #
  • 14:33 なかなか幼稚園から出てこないぞ。 #
  • 15:19 さてスイミングの時間。ほんの30分ほど。 #
  • 16:12 ワークアウト終了。今日のプールはガラガラで大人レーンは貸切状態。通算500m泳ぐ。休み休みでなんとか… #
  • 16:14 そしてたぶんこどもたちのリクエストはドーナツ。 #
  • 17:45 買い物やらなんやらして帰ってきた。自動車カートを二台いっぺんに操縦するのは疲れる。 #
  • 19:25 もう7時半か。この辺でおしまいにしよう。なあに、まだ時間はあるさ。久しぶりだなあ、この高揚感は。 #
  • 20:10 今日の夕食は結局ドーナツ一個 250kcal #
  • 20:14 県警の犯罪情報メールがここのところ頻繁。今日は、公然わいせつ事案。春だからかな。 #
Automatically shipped by LoudTwitter