Today's twitt


  • 03:01 今日は雨が降っている。暖かい雨。春の雨は土のにおいがする。遠くに鳴くのは昨日の蛙か。今日は軽やかに歌っているような感じ。さあ、3時になりましたよ。おはようございます。 #
  • 06:19 ぼくがiPhoneで打つときは、必ず全部あいうえおが表示されてから打ってるから遅すぎ…。まだ場所が覚えられない…。 #
  • 12:31 昼食:パン 400kcal #
  • 12:32 脇目もふらず没頭していた。少し休憩しよう。 #
  • 14:44 あんまり子どもがうるさくて仕事にならんので、温泉に連れ出した。 twitpic.com/3y4g6 #
  • 14:45 熊野温泉今日はずいぶんすいてた。 #
  • 15:13 子どもをうるさく感じたけれど、仕事で煮詰まっていたので、温泉でリラックスできたのはよかったかもしれない。子どもに感謝。 #
  • 18:06 とりあえずここまでして、飯食ってこよう。 #
  • 18:30 夕食:ご飯 白和え 冷しゃぶ 600kcal #
  • 20:12 もう8時を回っているのか、もう切り上げよう。今日はWebもtwitterもおざなりだった〜。ご挨拶できなかった方々すんません。 #
Automatically shipped by LoudTwitter