Today's twitt


  • 03:01 所々雲はあるけど星空。でも道路が少し濡れているから雨が降ったのかも。さて、今日も始まり。 #
  • 03:43 今日は肩が少し楽だ。ジムで見た雑誌の肩こり特集に載ってたストレッチをしたからかな。ぼくの肩こりは西洋医には見放されているからな。 #
  • 04:09 LEGOのデジカメ。まさにトイカメラtinyurl.com/cl39yl #
  • 05:15 xoopsのインストールで詰まる。トホホ #
  • 05:37 xoopsインストールできた!xoops上でデータベースを作れば問題なくできるのか。myphpadminでデータベースを作ってそれを参照したら失敗していた。 #
  • 05:56 xoopsが動くようになって、さてようやっとスタートライン。 #
  • 07:36 朝食:ご飯 味噌汁 ハマチの味醂漬 ホウレン草のごま和え サラダ 500kcal #
  • 08:45 なんだかAppStore不調。 #
  • 08:46 さあてサイトの続きをやろうと思ったら、バイトの子がお休みとな。 #
  • 10:33 xoopsにd3downloadsモジュールを追加してみた。これで、ファイル管理はできそう。 #
  • 11:16 ふうう、疲れた。Webで調べると、情報ありすぎで疲れる。何か本があるといいかな。 #
  • 11:40 店番中。 #
  • 12:20 昼食:とろろそば 400kcal #
  • 13:34 銀行よって本屋よってこれから帰る。 #
  • 15:44 少し頭を冷やしたほうがいい。ということで店番中。 #
  • 16:55 家宅捜索ってこりゃ、相当何かあったのか。 #
  • 17:00 集中しているときには一気呵成に没頭したいけど、この歳を考えると、やっぱり寝たほうがいいんだろうなあ。もう徹夜仕事できるほどの気力がない。 #
  • 17:23 店番を兼ねたテレビ視聴時間が終わった。静かな環境で仕事しよう。 #
  • 18:25 夕食:ご飯 鳥のフライ はんぺん サラダ 600kcal #
  • 18:31 xoopsにいくつかモジュールを追加した。管理項目がいっぱいでなかなかたいへん。サイトレイアウトなどはこれからの課題。 #
  • 19:30 今日はもうやめて明日やろう。いつもより早く始動できるかな。無理かな。 #
  • 19:32 ストレッチは入念にしよう。肩が楽になりますように。 #
Automatically shipped by LoudTwitter