Today's twitt


  • 03:04 今日は晴れている。風が強いせいで星がまたたいてきれい。やれやれ今日も仕事をはじめますか。 #
  • 03:47 一段落。 #
  • 05:21 xoopsでも入れてみるか #
  • 06:41 朝食:ご飯 味噌汁 肉団子 サラダ 550kcal #
  • 08:39 風が強いし、寒い感じ。今日こそジムに行きたい。自転車で行こうと思ったけど、この風じゃやめたくなる。 #
  • 09:57 さて、銀行めぐりするか。 #
  • 10:33 ジムにきた。人大杉#
  • 10:36 イヤホン忘れた…音楽を聴きながらやるから楽しいのに。 #
  • 11:30 ワークアウト終了。久々の筋トレでイジメぬいた。買物して帰ろう。 #
  • 12:45 昼食:ミートソーススパ ポテトサラダ 650kcal #
  • 15:02 うーん、Dynamic DO!に登録したのだけど、ドメインがないっていわれちゃうよ。 #
  • 18:08 webサーバーの設定と外部公開用の設定、myphpの設定まで終わった。今日はここまでにしよう。 #
  • 18:35 やば。キーボードにコーヒーぶちまけてしまったっ! #
  • 18:37 ざっとは掃除をしたけど、心配。ここはリアルフォースのタフさに期待するしかない。 #
  • 18:56 夕食:ご飯 焼きサンマ 練物のてんぷら ポテトサラダ 700kcal #
  • 20:13 今日は筋トレが効いたなー。時間がないと言い訳してやめようと思ったけど、やっぱり運動は大事だ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter