Today's twitt


  • 03:04 雨はやんだが、ぬるい風。気温が20度もある。仕事開始。 #
  • 04:03 クッキンアイドルいいねー。…何を見てんだ。 #
  • 06:23 さて、ぼくもあがって飯食おう #
  • 06:45 朝食:ご飯 味噌汁 鳥のフライ かぼちゃ たけのこのバター炒め サラダ 600kcal #
  • 08:12 カモミールの花が少しずつ開いてきたので、花摘みをした。今年は株が少ないのでそれほど収穫はできなだろう。 #
  • 09:29 発注完了 #
  • 11:03 議事録書いた。MLに流して完了。 #
  • 11:45 メインマシンでのデフラグを開始。 #
  • 11:49 デフラグの間、香など焚いて気を鎮める。 #
  • 12:34 昼食:レトルトカレーにコロッケ サラダ 800kcal #
  • 13:51 デフラグですっきりしたらPCをパワーアップしたくなった。ちょっと買い物。 #
  • 15:54 PC再起動。デバイスは正常に動いてるみたい。 #
  • 15:58 今日つけた物、4GBのメモリでデュアルチャンネルに。3.5インチベイ内蔵のカードリーダーとFDD。5インチベイのHDDクーラー。 #
  • 16:01 カードリーダーとFDD一体型のを買ったのだけど、FDDが未だにレガシー接続とは思わなんだ。てっきりUSBで全部読むかと思っていた。わが家のジャンクパーツを探しまくった。 #
  • 16:03 さてXPは3GBしか認識しないんだが、余ったメモリはやっぱりRamPhantomかな。 #
  • 17:00 いいねー。大メモリは。だいぶ快適になった。デュアルチャンネルの恩恵か。 #
  • 17:25 パソコン屋では、USBサブモニターをよほど買おうか悩んでやめた。 #
  • 17:43 バイク屋に部品が入ったということで、配達してくれないかな。取りに行くか…。 #
  • 18:37 バイク屋から部品を持ち帰ってきた。900円じゃ配達してくれないわな。 #
  • 18:49 夕食:アジフライ エビフライ ご飯 650kcal #
Automatically shipped by LoudTwitter