Today's twitt

  • 02:43 今日は星空。事務所に降りてくるときに東方にかなり明るい流れ星を見た。何かいいことないかな。 #
  • 04:01 今日は少しすっきりしているかな。コーヒータイム。 #
  • 04:46 FF9をまたやりたいな。あれが一番ベタだけど好きだ。もうそんな時間はないけど。 #
  • 05:50 Listening: YO-YO MA - Bach: Six Unaccompanied Cello Suites (Disc 1) - J.S. Bach: Cello Suite #1 In G, S 1007 #
  • 06:18 顧客サービスの一環として携帯メルマガの活用法について考えてみる。 #
  • 06:51 上にあがるとすぐ猫が寄ってきてくれる。 twitpic.com/2l2d6 #
  • 07:29 朝食:ご飯 味噌汁 卵焼き 魚肉ソーセージ サラダ 600kcal #
  • 09:21 管理するアパートを見に行ったけど、さすがに手直しもためらわれるほど。どうしたものやら。 #
  • 09:54 発注完了。月末だからいれとかなきゃ。 #
  • 10:28 神魂神社参道は七分咲きくらいかな。 twitpic.com/2lcaa #
  • 10:52 今日は天気もまずまずなので、とろとろバイクを転がしてお客さん回りにはいいね。 #
  • 13:25 昼食:そぼろ丼 サラダ 700kcal #
  • 13:25 午後からジムにでも行こうかと思ったけれど、ちょっと無理のよう。月末はやはりダメだ。 #
  • 14:16 これまた営業担当の人が最終日とかで挨拶に来社。煮え湯を飲まされたこともあったが、ありがたいこともあった。餞別を贈る。 #
  • 15:37 以前クロさんだったかタンブラに貼っていたカセットテープのアートが紹介されてた。tinyurl.com/dzm7hh #
  • 15:41 ああもう。かえって来るなり雑用増える。 #
  • 17:41 ようやっと何とか来月を迎えられそうな感じになってきた。ほっと一息。 #
  • 17:43 トンボのエアプレスをなくしたみたいなので、もう一本買った。結構高いのに。 #
  • 17:54 これは…!マイクロフォーサーズを買っちゃうかもしれない。tinyurl.com/d9uob7 #
  • 18:43 夕食:焼肉丼 サラダ 700kcal #
Automatically shipped by LoudTwitter