Today's twitt


  • 03:07 今日は曇天。まだまだ寒い3月最後の日。 #
  • 05:04 八代英輝5時からかよ。よく働くなあ。 #
  • 06:18 友人と思っていることを気づいて欲しいな…。 #
  • 08:10 朝食:ご飯 味噌汁 ジャガイモのガレット 蒸かぼちゃ 500kcal #
  • 09:25 こんなに快晴なのは久しぶり #
  • 11:58 昼食:ご飯 イワシ缶とキャベツのマヨネーズ炒め 650kcal #
  • 13:51 遅々として進まず。何となく心落ち着かない。 #
  • 14:16 どうせ仕事が進まないのだからと、読書をしている。 #
  • 14:37 妻が晩の食材を買いに行くのについて行こう。 #
  • 15:16 妻は必要な物だけさっさと買う性格だが、ぼくは店内をうろうろしておもしろい物がないか探す、ので買い物に時間がかかると文句を言われる。 #
  • 15:20 市内の家電屋でマジコンがいまだに陳列されているけど、いいのかな。結構大手なのに。 #
  • 16:04 勢いにまかせてうまい輪という菓子を食べて、怖くなって半分で止めた。200kcal #
  • 17:05 gmail labが日本語にも対応したらしい。これで、いちいち英語にして戻してをしなくても済む。 #
  • 18:01 いい夕日なんだけどなにか寂しい。 twitpic.com/2mtis #
  • 18:24 夕食:そば てんぷら 700kcal #
Automatically shipped by LoudTwitter