Today's twitt

  • 02:43 雨が降ってる。ちょっと暖かいなあとおもったけど、6度。昨日が寒すぎただけか。 #
  • 05:30 task管理にremember the milkを使ってみる。tinyurl.com/dbxha #
  • 06:33 まだ寝ている子どもたちを猫が呼びに行ったようだ。急に騒ぎ始めた。 #
  • 07:05 朝食:ご飯 味噌汁 #
  • 07:07 鳥肉のケチャップ炒め 600kcal #
  • 08:10 庭でチューリップが一輪だけ咲いたので手折った。 twitpic.com/2h7av #
  • 09:14 発注完了 #
  • 10:43 元売り営業夕刻来社とのこと。ずいぶん焦っているようだったが。 #
  • 11:54 昼食:ご飯 豚焼き肉 白和え もやし炒め 500kcal #
  • 12:07 Twistoryってどんなんだろう。 #
  • 15:00 子どもをつれてスイミングへ #
  • 17:38 スイミングが終わったあと、フードコートで食事をさせたが、子供らの食欲に押されてあまり食べる気せず。 #
  • 17:39 これから来客予定。 #
  • 17:50 業界のメーリングリストを主宰しているけど、厳しい現実をひしひしと感じさせる書き込みが相次いでへこむ。 #
  • 20:16 やっとこさ終わった。元売り営業担当が変わると言うことで、飯をおごって帰ってきた。今日は遅くなったな。 #
  • 20:18 ということで夕食は和でステーキたぶん900kcalくらい #
Automatically shipped by LoudTwitter