Today's twitt


  • 02:46 ところどころ星空が見える。気温3度。ちょっと寒いけどすっきりした感じの夜。 #
  • 04:15 コーヒータイム #
  • 07:27 朝食:ご飯 味噌汁 目玉焼き ウィンナー サラダ 600kcal #
  • 08:00 だんだん久しぶりに見たなー。なんで隠岐で歌ってるんだとおもったら放送最終回なんだ。 #
  • 08:02 今日は人が足らんので、一日店番だわい。 #
  • 08:43 なんか高速道路狂想曲だな。エコはどこに行った? #
  • 09:51 ウイルスバスターの更新時期が近づいてきているようだが、もうやめようと思う。無料のでいいよ。 #
  • 12:24 昼食:レトルトカレー サラダ 700kcal #
  • 12:26 ユニクロジーンズが安いみたい。午後は買いに行くかな。 #
  • 12:26 人が多いのが嫌なんだけど…。 #
  • 13:12 開星どうだ?3対3の同点で最終回。 #
  • 13:15 延長戦か…。 #
  • 13:26 延長11回突入…。 #
  • 13:34 勝ち越されて11回裏。 #
  • 13:38 試合終了。3-4で敗戦。お疲れ様、開星高校#
  • 14:25 桜はまだ三分といったところか。 twitpic.com/2ir0r #
  • 19:26 夕食:ご飯 アジの南蛮漬け 豆腐 650kcal #
Automatically shipped by LoudTwitter