Today's twitt

  • 02:44 今日は暖かいぞ。13度ならストーブはいらない、はずだけど、何となくつけちゃうんだよね。 #
  • 04:41 一段落。コーヒーでも飲むか。 #
  • 07:06 鼻詰まりで横になると猛烈に眠くなる。薬きき過ぎ。 #
  • 09:04 この晴天、この黄砂の中を外に出かけなくてはならないつらさといったら。 #
  • 10:14 気温も高く、車を運転すると汗をかく。人が休んでこないだから配達ドライバーみたいなことをしてる。 #
  • 10:48 くそ、体が熱っぽい。マックスコーヒーでも飲んでしゃんとしたい。 #
  • 11:51 頭がぼーっとして食欲がない。 #
  • 12:56 昼食:豆カレー サラダ 牛乳 700kcal #
  • 12:59 微熱があるではないか。どうりでたいぎなわけだ。 #
  • 13:23 まあぼくも北関東あたりの県の並びがわからんかったりする。 #
  • 16:50 2時間の爆睡のあと、あわてて外回り。なんとか終えて帰ってきた。 #
  • 16:51 もう今日は終わりでいいよ…。 #
  • 17:07 もう、栄養剤を飲むしかないっ #
  • 17:59 夕食:お茶漬け ジャーマンポテト 400kcal #
Automatically shipped by LoudTwitter