Today's twitt

  • 02:59 今日は寒くはないけど、本降りだなあ。昼から回復するんだろうか。 #
  • 06:00 家にある古いノートにSSDを乗っけてみたいような。 #
  • 07:15 朝食:ご飯 鯖のみりん漬 ほうれん草のごま和え サラダ 450kcal #
  • 09:04 だんだん眼がしょぼくなってくる。雨だから少ないはずだが、花粉の飛散は確実なようだ。まだ鼻はそれほどでもない。 #
  • 12:03 昼食:トースト サラダ 大根と豚肉の煮物 400kcal #
  • 13:15 医療費領収書を集計すると、あらためて自分が生かされていることに気づく。 #
  • 13:17 この金額と命を引換えにしているのである。 #
  • 15:03 黙々と資料を作る。が、時間が足りそうにない。 #
  • 16:24 ああ、客商売の午後4時。本格的な資料は作れない。 #
  • 17:23 普段軽自動車ばかりだから、久々に普通車運転したら、感覚がつかめなくてちょっとどぎまぎしたわあ。 #
  • 18:29 夕食:ご飯 天ぷらいろいろ 650kcal #
Automatically shipped by LoudTwitter