Today's twitt

  • 03:40 夜食:おにぎり200kcal #
  • 05:33 値付け完了。更新は久々だった。 #
  • 07:21 家に上がったら上の子がまだ寝ている。ぼくも添い寝。 #
  • 07:42 朝食:ご飯 味噌汁 白和え ほうれん草のごまあえ サラダ 400kcal #
  • 08:40 発注完了 #
  • 09:50 いきなりエクスプローラから落ちた。こうなると再起動しかない。いったい何が起きているのか。 #
  • 10:53 明日からジムが休業なので、午後は時間を作って行っておきたい。 #
  • 11:31 今月はクレジットカード決済金額が半端無いぞ… #
  • 12:02 昼食:ご飯 鳥レバー サラダ 450kcal #
  • 12:18 眼がゴロゴロする #
  • 13:13 今日来客があることを忘れていて、焦る。まあいい。用意だけしておいてづらかろう。 #
  • 14:09 ジムでのワークアウト終了。筋肉をだいぶ痛めつけた。 #
  • 14:56 休憩。筋トレの後の自転車は最高に気持ちいい。ちょっとランナーズハイの感覚 movapic.com/pic/2009022414562849a38c0ca392f #
  • 15:24 帰着。走行距離13.5km #
  • 15:31 間食:プロテイン牛乳 200kcal #
  • 16:20 なんてこった。発注品目を間違えていたぞ!今から発注して二日後納品。間に合うのか?! #
  • 16:51 マウスがどっかいったぞ。 #
  • 17:15 くぅ〜心地よい疲労感。いすから立ち上がると足にきてる。 #
  • 17:51 夕方になりぼんやりと曇ってきた。明日は雨が確実とか、やだなあ。 #
  • 19:00 夕食:ご飯 焼サンマ半身 大豆とひじきの煮物 揚げと高菜の煮物 500kcal #
Automatically shipped by LoudTwitter