Today's twitt

  • 03:23 今日は珍しく星空。そのかわり冷えている。 #
  • 04:46 E-520は設定項目も多いなあ。 #
  • 05:25 夜食:カップヌードル 344kcal ついに食べちゃった。 movapic.com/pic/2009022205245649a06318d76de #
  • 08:44 朝食:ご飯 味噌汁 あじの干物 サラダ 500kcal #
  • 09:38 大切にしていた本が見あたらない。見あたらなくすると言うことはつまり大切にしていなかったということか。 #
  • 09:51 松江市矢田町付近のJRで人身事故が発生した模様。電車が止まっているらしい。 #
  • 11:39 今日も張り付き。午後から時間が取れるかな。 #
  • 11:42 レーダー見るとすぐそこまで雨雲が来てる。 #
  • 12:45 昼食:焼きそば 700kcal #
  • 13:22 子供たちがうるさいので温泉へ連れていくことにする。 #
  • 14:37 八雲温泉入浴。子供ふたり連れては疲れる movapic.com/pic/2009022214372949a0e499deacf #
  • 17:40 今日は晩飯がなかなか食べられそうにない。ひたすら、柿の種をつまむ。 #
  • 17:47 本屋に行けなかったのは残念だ。 #
  • 18:03 やせたのでベルトを5センチ切った。ちょうどよくなった。 #
  • 18:35 意外と早く仕事をあがれた。 #
  • 19:07 夕食:ご飯 菜の花と人参の豚肉巻き サラダ 600kcal #
Automatically shipped by LoudTwitter