Today's twitt

  • 02:53 昨日回復したと思っていたのに、今日はみぞれ交じりか…。 #
  • 04:11 目の前にTOPVALUのカップラーメンがある。食べるか、食べざるかそれが問題だ。 #
  • 04:18 ここはカップスープで我慢しておくよ。たぶん70kcalくらい。 #
  • 06:14 気がつけば2月は残り1週間か。今日にでも請求書を発行しておかなければ。 #
  • 08:02 朝食:ご飯 味噌汁 卵焼き ほうれん草のごまあえ じゃがいものガレット 500kcal #
  • 09:04 今日は子供を幼稚園に預けたので、仕事ができる。 #
  • 12:25 今日の昼食は仕事場にもってきてもらった。豚焼肉丼680kcalくらい。 #
  • 12:38 今日は一日張り付きだね、こりゃ。 #
  • 12:57 キモスカ石橋こと山口翔悟がセンチュリー21のCMに出てた #
  • 13:42 E-520が手元に届く。結局オリンパスの呪縛から逃れられなかった。 #
  • 14:43 車に乗ろうとして唖然。今日未明に降ったのは黄砂まみれの雪だったようだ。 movapic.com/pic/20090221144305499f94698819d #
  • 15:24 同業者向けの顧客管理を作らなくちゃならない予感。それもエクセルで。へたに提案すると、自分が作る羽目になる。どうしよう。 #
  • 16:32 ジョージアのポイントプログラムで楽天500ポイントゲット。 #
  • 17:40 夕方になってようやく晴天に。これでまた明日は崩れるのか…。 #
  • 18:17 今日はもう上がって飯にしよう。 #
  • 18:34 夕食:ご飯 鳥の照り焼き シューマイ サラダ 750kcal #
Automatically shipped by LoudTwitter