Today's twitt

  • 03:36 上の子はまだ熱があるみたいだけど、昨夜はよく寝てくれたので、一安心。ぼくも眠れた。 #
  • 05:52 さて、PCの前に座ってコーヒーでも飲むか。 #
  • 07:55 朝食:ご飯 ふりかけ 味噌汁 じゃがいものガレット 450kcal #
  • 10:12 午前中は暇をもてあます。出かけるに出かけられない。資料を作らなくてはと思いつつ、モチベーション低下。 #
  • 12:34 昼食:カレーライス サラダ 650kcal #
  • 14:23 打ち合わせ開始と思ったらちょっと早く着きすぎたか。 #
  • 16:04 打ち合わせ終了。課題浮かび上がる。 #
  • 16:53 帰社して今日の会見のまとめをしなくては。明日朝でもいいけど。 #
  • 17:29 上の子がまた熱が出たらしい、病院に連れて行ったら130分待ちとか。小児科の先生は大変だ。 #
  • 17:34 今持っているFX37には変身モードがあるよ。解説:スリムもしくはグラマラスに撮影することができ、また同時に肌をキレイに撮影することができます。・・・まだ試したことはない・・・。 #
  • 18:10 子供が再度病院へ行くというので、仕事を切り上げよう。終わりだ終わり〜。 #
  • 18:31 夕食:ご飯 高菜と豚肉の炒め物 イイダコの煮物 サラダ 700kcal #
  • 18:36 長男は妻と病院へ。ぼくは次男のお守り。 #
Automatically shipped by LoudTwitter