Today's twitt

  • 04:54 今日はあちこち行動しなくてはならないので、携帯電話を充電しておかないと。 #
  • 06:15 そうだ、今日の天気がよければ自転車で行動しよう…と思ったが降水確率は30%か…実際の空を見ないとわからないな…。 #
  • 07:25 朝食:おにぎり 味噌汁 500kcal #
  • 07:28 北陸で地震があったんだー。こちらでは全然わからなかったな。 #
  • 09:33 上の子が調子が悪く幼稚園を休んだので、ちょっと日程が厳しくなった。 #
  • 10:28 銀行へ自転車でやってきた。もう一件午前中の用事があるけど時間的にきついかな。 #
  • 10:33 風は少しあるけどいい天気。頬を刺す風だけど気持ちいい。 #
  • 10:55 銀行より帰還。自転車は体が暖まっていい。写真を撮ろうと思ったらVQ1005が電池切れ。この電池の減りは尋常じゃない。 #
  • 12:16 昼食:チャーハン 味噌汁 650kcal #
  • 12:31 街へ出るついでに食料品の買い出しを頼まれる。仕事が進まないが、こういう日もあるのは仕方ない。 #
  • 14:54 懸案だった事項が解決したが、なんとなくもやもやした気持ちだ。後味の悪い仕事だった。 #
  • 14:56 明日午後K氏とアポ #
  • 15:03 おいおいキヤノンさんよ〜。何でも丸くすりゃいいってもんじゃないでしょうに。tinyurl.com/cbpag2 #
  • 17:08 3月6日か13日のどちらかが完徹になることが決定。 #
  • 17:11 先方の都合で13日か19日かに変更。ま、どのみち完徹には違いない。 #
  • 18:21 FirefoxのアドオンpopInがなんか多機能になったらしい。後で調べよう。tinyurl.com/db3pqu #
  • 19:20 夕食:うどん ままかりの酢漬け 650kcal #
  • 19:26 今日の風呂は子供のケンカを見なくて済む。 #
Automatically shipped by LoudTwitter