ポメラのキーボードが汚れてきた

ポメラを使いはじめて約1週間。はてなの日記とかはポメラでひととおり書いておいて、PCとリンク。
pomeraCopyというフリーソフトは、編集中のtmpファイルをPC接続時にクリップボードにコピーしてくれるソフトで、これがなかなか便利だ。そのままブログの編集画面に貼り付けて、あとはリンクなどを入れて完了となる。ただ、うちのウイルスキラーではUSBに自動起動プログラムが入っているといちいち警告してくる。煩わしいことは煩わしい。
ポメラのキーボードは白いので、汚れが目立つ。職業柄手が汚れやすいということもあるが、だんだんFやJというホームポジションのキーが汚れてきたように感じる。いやいやこれは使い込んだ証。そう思って慰めよう。手のきれいな人がうらやましい。
2008/11/24 06:21