会議なしだとぉ。

今日は会議だと思って出かけたが、誰一人来やしない。どうやら日程を間違えていたらしい。おかしいな〜。最近呆けてるのかな。やっぱりメーリングリストでも使わないとどうも会議のメンバーの連絡が悪くて困る、などと人のせいにしたりする。
そのまま会社に帰るのもしゃくなので、出雲空港に行ってみた。東風は強いが天気はよく、R07が離着陸コースになりそうなので、出発する東京便を撮影しようと宍道湖岸に行く。まさか空港に来るとは思ってないので、無線機がないから情報がつかめない。なかなか出発しないなあと思っていたら、背後からプロペラ音が。なんと大阪からのSAAB340が追い風のR25を使って着陸してきた。小型機で滑走距離も短いから、追い風だろうが関係なし、といったところか。カメラは間に合わず。
その後東京便の出発を見たりして、遊びながら、ちんたら松江まで帰ってきて食事して、会社に詰め。