Today's twitt


  • 02:32 南の空に月が明るい。気温は3度くらい。もう週末か。 #
  • 02:56 "商売柄、メディアは「絶句すること」が許されない。 逆に言えば、インターネットメディアの利点は「用がなければ黙っている」ことができるということである。..." tumblr.com/xpt84mu32 #
  • 05:11 ちょっといつになくドタバタしてしまった。 #
  • 05:32 自転車で1週間に1度100km走るよりも、毎日10kmずつでも走る方がダイエットできるんだよな。気候もよくなったし、これからは自転車でうろうろしよう。 #
  • 05:33 それにしても毎年、冬にはぶくぶく太っていき、夏にそれをなんとかするというのがここ数年のパターン。なんとか通年で維持できないものか。 #
  • 07:37 なんだか、雨がぽつぽつしてきたぞ。天気良くなるのじゃなかったのか。 #
  • 08:01 "自殺すること禁じます 作家・石田衣良さん 石田衣良さん  これからほんとうのことだけを書きます。ぎりぎりに追いこまれた人には、理想や慰(なぐさ)めより真実のほうが救いになることがあるからです。..." tumblr.com/xpt84x10f #
  • 10:01 さあ、やるぞ。といいつつすでに1週間。 #
  • 10:32 久しぶりにFinalFantasy7のサントラを聴くなど。 #
  • 11:37 店番に入ったらテレビで料理番組やっていて、腹ヘリ感加速。 #
  • 11:38 結構いい天気になってきたのに、仕事に縛り付けられていて残念。 #
  • 12:29 昼飯食べて眠い。 #
  • 13:02 ああ、今のPCを更新したい。やっぱりofficeが使えないのはどうしても弊害がある。 #
  • 13:38 2時半に市内まで出かける用事ができたけど、交通は大丈夫かな。 #
  • 14:14 ぎりぎり交通規制に引っかかりそうなので、迂回して走る #
  • 14:23 なんかおかしでも買って帰ろうかな。 #
  • 14:38 帰社。車に乗っていると眠くなる天気。 #
  • 15:05 なんか、ようやく仕事がのってきた件。エンジンかかるまで何日費やしたことか。 #
  • 16:13 さすがに今日こそはと思って、タイヤ交換をした。汗だく。 #
  • 16:15 そうとも机にしがみついているばかりじゃなくて、体を動かさなくちゃ。 #
  • 16:17 休憩したら今度は洗車してやる。 #
  • 16:35 洗車しようと思ったけど、もう時間がなかった。また店番に入らなくちゃ。 #
  • 16:58 明日は子どもをどっか連れてやらないとな。春休み中も幼稚園頑張ったものな。 #
  • 17:29 子どもが帰ってきたー。 #
  • 18:11 客まわりから帰着。今日はいい夕日が見られるだろうな。 #
  • 18:13 今日の晩飯は嫁さんの実家からサヨリが届いたので、刺身とかかな。 #
  • 18:14 ちょっとおやつ食い過ぎたのが残念だ。 #
  • 18:33 サヨリの刺身にサヨリの卵の煮付け、サヨリの味噌汁とサヨリ三昧。 - Photo: bkite.com/44hmv #
  • 18:40 サヨリも買うと高いからなあ。助かるよ。 #
  • 19:24 嫁さんに散髪してもらってサッパリした。 #
  • 19:43 TLたどって探してたんよ、と言われた。たとえおべっかだとしても、嬉しいじゃないか。会ったこともないのに、遠くから自分のことをちょっとでも気にかけてくれる人がいるのよ。それだけで、生きていけるじゃないか。 #
Automatically shipped by LoudTwitter