Today's twitt


  • 02:42 大雨の峠は越えたようだ。気温9度。前線が通過してこれから少し気温が下がるかもしれない。 #
  • 02:43 昨日は子どもらがなかなか寝なくて、こちらも寝不足。 #
  • 05:44 まずまずの朝のスタートだったな。 #
  • 06:38 朝食 雑穀ご飯 じゃがいもの味噌汁 鳥唐揚げ南蛮漬け 目玉焼き #
  • 07:21 これだけひらいてしまうと、なんの花だかわからなくなってきた。 yfrog.com/5d51uaj #
  • 07:56 今日は金曜日だけど、子どものスイミングスクールは春休みでないらしい。 #
  • 08:07 新聞はジャーナリズムでもネットに負けるのか ITジャーナリスト・佐々木俊尚インタビュー vol.1 | 田原総一朗のニッポン大改革 | 現代ビジネス [講談社] tumblr.com/xpt83ouho #
  • 08:54 とりあえず発注完了。 #
  • 08:54 個人的な買い物なんだけど、キャットフードをどっかから調達しなくては。 #
  • 09:53 今日こそ懸案となっていた仕事を進めていこう。時間があれば泳ぎにも行く。 #
  • 10:35 今年はクリスマスローズがいっぱい花をつけてくれたので嬉しい。株もちょっとずつ増えてきたし。 - Photo: bkite.com/43g9j #
  • 10:39 雲はまだ多いけれど、薄日がさしてきた。 #
  • 10:46 自室にあるパソコンはおいといていいけど、複合機はもったいないなあ。なんとか事務所で設置できるようにしてみようか。 #
  • 10:48 今日のGoogleさんは、アンデルセン童話ですね。アンデルセンの誕生日。 #
  • 12:05 店番中。 #
  • 12:11 なんか資料を早く送ってくれとかFAXがきたけど、まあ昼飯食べてからにするよ。 #
  • 12:37 昼ご飯にするか。 #
  • 12:59 今日は久々に自転車を引っ張り出してぶらぶらしようかな。 #
  • 14:50 久々に自転車を引っ張り出してうろうろしてみる。桜もいい感じ。 - Photo: bkite.com/43kty #
  • 15:03 桜と遊覧船と。 - Photo: bkite.com/43kti #
  • 15:05 松江城の桜は満開にはあと少しだな。それでもこの週末が混み合うだろう。 #
  • 15:13 たまにはふらっと一人でかけて、のんびりする時間をつくるのもいいな。 #
  • 15:14 明日の武者行列の準備が進んでいる。 #
  • 15:47 もうそろそろ帰らなくちゃ… #
  • 15:49 ビアトリクス・ポター展。前から見にこようと思って結局こんな時期に。彼女が小さい頃からすばらしい観察眼をもっていたことがよくわかった。見にきてよかった。 - Photo: bkite.com/43kaz #
  • 15:56 だいぶ日がながくなったんだなあ。 - Photo: bkite.com/43l9t #
  • 16:23 帰社して店番に入る。ほんの15kmほどだったけど自転車はやっぱり気持ちよかった。 #
  • 17:02 さて、晩ご飯は子どものリクエストで豆カレーをつくらねばならぬ。 #
  • 17:27 大人用だったらこれで辛くできるんだけどな〜。 #
  • 17:32 お前、腹の上に乗ると重いんだよ… yfrog.com/5zs36j #
  • 17:58 夕食 キーマカレーもどき。ぜんぜん辛くないんだこれが。 yfrog.com/1ggqbj #
Automatically shipped by LoudTwitter