Today's twitt


  • 03:07 雨。昨日ほど寒くはない。今日から会議漬け=飲み会漬けというところがつらい。 #
  • 04:47 やはりドーピングの効果はありそうだ。何か冴えてる、気がする。 #
  • 05:54 "やっぱ癌になったつうと、みんなすげえ悲壮感出ちゃうんだよね。見舞いの人とかメールとか。これがヤバい。オレが思うに、病人てのは自分では自覚が無いんだけど、周りの同情がそのヒトを本当の病人にしちゃうと思うんだよね。..."... tumblr.com/xpt3 ... #
  • 06:29 くはあ、上がるか。 #
  • 08:36 いつもヒップバッグにしているチョーク袋を肩がけにしてみたら、肩が凝りそう。 #
  • 08:40 雨上がり - Photo: bkite.com/0bQO7 #
  • 09:50 先日から交渉しつつある中古バイク購入の件。もう一段相手が値を引けば購入することとす。 #
  • 09:51 母親が孫に地球儀を買ってやるとのこと。しゃべるやつ。発注はぼくだが。 #
  • 12:31 明日の会議の資料をメールで送った。 #
  • 15:03 会議5分前に到着。でもどんけつだった。 #
  • 15:55 なんか秋になってイベント満載になってきたなあ。週末ごとにスケジュールがいっぱいだ。 #
  • 16:10 会議終って、次が5時からだと…あと1時間どうやって時間つぶそう。まちなかそぞろ歩くか。 #
  • 16:17 ラフカディオハーンの後ろ姿だそうな。ここは観光どころだけど今日は誰もいない。店屋の中国人のおじさんが異国の言葉でしゃべっている。不思議な空間だ。 - Photo: bkite.com/0bRpG #
  • 16:31 昔とあまり変わらない眺め。川にはサヨリやボラ、セイゴなどが泳いでいるのが見える。 - Photo: bkite.com/0bRqj #
  • 21:07 ふう、やっと解放された。これから帰ろう。 #
  • 21:09 疲労困憊。明日もかと思うと気がおもい… #
Automatically shipped by LoudTwitter