Today's twitt


  • 12:38 会議で使うプレゼン資料ができた。苦節10日あまり、天気のいい中を引きこもり、twitterもおろそかにして、ようやっとできた。でもこれを報告書にきちんとまとめるのが残っている。そんなん、無理だ。あきらめよう。 #
  • 12:40 未読のRSSフィード数知れず。 #
  • 14:38 提出したFDが読み込めなかったそうだ。でもなあ。どっかから古いFDもってこないとなあ。 #
  • 14:45 しかし今時FDで納品なんて、ないよ。 #
  • 16:45 FD結局買った。10枚入り500円。もうだいぶ在庫も少なくなっていたようだけど、まだ40枚セットが売っていた。納品したら、今度は読めたようだ。 #
  • 18:42 今日は夕飯食べて風呂入ってからまた店番だ。 #
  • 19:59 ふむ、8時か。明日も明後日もたぶん夜遅いんだよな。今週は時間配分がきつい。 #
  • 20:37 これから松江駅に向かう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter