Today's twitt


  • 03:18 風強し。天気晴れ。魚食い過ぎで、胃もたれだ。 #
  • 03:23 で、選挙は。民主党がこれだけ勝つとはなあ。耳障りのいいこと言ってた政策目標がどうなるか、お手並み拝見だ。なんていっているととんでもないことになりそうだけど。 #
  • 04:30 NHK藤井彩子アナ久々に見たなあ。東京に帰ってたのか。 #
  • 04:48 腹が減ったけど、胃がもたれているような変な気分。 #
  • 06:19 島根一区は、松江市安来市などの都市部では小室氏が2/3ほどを獲得しているが、他はダブルスコアで細田氏の圧勝。小室氏も比例代表で国会に入ったので、この区としてはいい結果になったと言えるだろう。 #
  • 10:44 資金調達の手続きが終わった。なんとか来月半ばまで乗り切らなければならない。 #
  • 13:18 昼食はレトルトコロッケカレー 食欲無いときはカレーに限る。 #
  • 13:18 午後から少し暇になった。何をしようか。 #
  • 14:15 ふう。ソファで昼寝してた。 #
  • 15:47 出かけていたら、元売りの営業マンが来店したとのことで、とって返す。もうちょっとアポ取ってからきて欲しい。 #
  • 16:14 今日は一日長袖で過ごしたぞ。晴れているけど、風がさわやかだ。 #
  • 16:25 今日はたけうっつあんのお祭りがあるんだった。どうするかな。子どもにはまだ存在を知らせない方がいいか…。 #
  • 17:05 マクドナルドのクーポンをよく利用する身としては、やっぱりiPhone一択にはできないんだよなあ。それだけの理由かよw #
  • 17:06 夕方から外回りでもするか…。ついでに買い出しもしてこよう。 #
  • 17:37 あまり会いたくない来客を今から迎える。 #
Automatically shipped by LoudTwitter