Today's twitt


  • 03:01 曇天。東よりの風強し。月末だからか、いろいろな意味でキツイ。 #
  • 03:07 でもマック使っている人多いみたいだよなあ。 #
  • 03:09 なんかしんどいと眠いけど、日中雑用で拘束されるから朝は眠れない…。 #
  • 05:06 昨日遅くまで幸福実現党が気勢をあげてたな…。 #
  • 07:20 朝食:納豆 卵かけご飯 #
  • 07:48 子どもがかまびすしい日曜日。 #
  • 08:13 選挙行ってきた。時節柄か投票所に手指消毒剤やマスクやらが備えてあった。 #
  • 14:30 子どものリクエストにお応えして、魚釣り。恵雲(えとも)でサビキ釣りと胴突き釣り。釣果は雑魚90匹。小アジ以外にかかる外道も楽しみの一つ。上からタコ、メジナカサゴ、イシダイ、アイナメ。みんな小型だけど。 - Photo: bkite.com/0bk7O #
  • 14:41 くたびれた。これから仕事しよう。 #
  • 19:04 外回りから帰ってきた。夜になっても相変わらず東風キツイ。これでなんとか今月もめどがついた。 #
  • 19:22 今日の夕食は、釣った魚。小アジは唐揚げ、アイナメ、イシダイ、グレ、カサゴついでにタコも全部煮付けで。たらふく食った〜。 #
  • 19:53 さあ選挙の結果は明日にまかせて、明日も早く起きよう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter